みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとあり得なさすぎる設定なんですが、気になって読み始めました。
今時の日本に、こんなに奥手で純粋な成人男性と女子高生がいるとは思えないし、実際に身近にいたら対応に困るかもと思いつつ、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいお嫁さん
こんな、かわいいお嫁さんっているのかー!!純粋で…と、同じくらい、こんな、かわいいお婿さんっているのかー!!という話です。なかなか進展しない二人でもどかしいですが、応援したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっ飛ばしたの…
こんな純情な素敵な恋愛があればいいですね。
こんなにもビビッとくる事が現実にもあったら楽しいだろうなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清々しい
最近の漫画にしては、清らかなストリー。
男女共に好感持てる。結婚してどんな展開になるのだろう。楽しみby ゆうたん9-
0
-
-
5.0
無料分を読んで続きが気になったのでレビューを見て、ストーリーの展開がもどかしいとの意見が多かったので残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛ってかんじ
なかなか先に進まない、まどっろこしさか逆に新しいのかもしれないですね!ピュアな感じかして、汚れた自分の心に気付けます(笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮な2人
今どきあんな純粋で純朴な人がいるの?って感じですね。
結婚してお互いにゆっくりですが、素敵な夫婦になって行く過程がほっこりして素敵な話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは楽しく読んでいたのですが、結婚してもこのままの感じが続いたら長いなぁ。もう少し進展していけばなぁ。
by ダブルカオル-
0
-
-
5.0
かわいい2人
まるで中学生の恋愛を見ているような・・・。こんなの現実にはあり得ないけど、こんなに相手を思ってくれる人にめぐり逢いたいです。二人を支える周りの人達もステキ。
by kyokomon-
0
-
-
3.0
清さんと澄さんのやりとりがカワイイ…。
純粋すぎるところも感じますが、
和やかなところに癒されます!by 匿名希望-
0
-
