みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,434件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全3,434件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいいー!絵がとてもキレイです。話は進まなさそうですが、それも含めて楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい二人

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい二人が初初しくて温かいよんでいてほっこりします。まだ始めしか読んでいないけどこの先楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姫様タヌキの恋算用が好きでこちらも少し読んでみましたが、姫様タヌキとはまた違うノリ?テイスト?のおはなしですね。
    うぶな二人が結婚してピュアピュアな生活をしているほのぼの系のお話です。
    主人公が本当にいい人です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ初々しいストーリーで、読んでいて朗らかな温かいきもちで、2人を応援したくなります。ストーリー展開はゆっくりでふがら続きがたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも純で真っ直ぐで読んでいて気持ちがいい。けど、少し物足りなさをかんじてしまいました。もう少しよんでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純粋で

    絵もはっきりしていて、わかりやすいストーリーも良いです。ところどころの表現が少し品が無いかな、とも思いましたが。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュア!こんな風にゆっくり関係を育んで行けたら離婚とかにならないかもしれないと感じてしまった。ふたりの幸せを願ってしまうお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて好き
    主人公は知識なさすぎて現実離れ感強い
    個人的に、旦那さんの先輩が大好き
    主人公の友だち2人も好き
    展開遅くて残念

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なかなか面白い展開だと思います。続きが気になりますのでまた余裕があるときにでも読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな2人の結婚生活が、これからどんなふうに始まっていくのか楽しみ。無料版で読み始めましたが、続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー