みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,436件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,136
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全3,436件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料のところを見てます

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいくて、真面目な主人公にホッコリします。
    女の子も行きなりのプロポーズを受けちゃうところが漫画ですが、その心情の背景がまたたのしみです。
    いとなめずとあるけど、その後の展開も続くのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純粋さにほっこりします

    清さんと澄さんの純粋さに癒されます。
    お互い辿々しい感じですが、お似合いな2人で、
    新婚生活が見ているだけでわくわくします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あんまりない内容で面白いです。これから2人がどうなっていくのか気になります。楽しい展開きいいなって思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純粋

    ただただ純粋!高校生が、ってゆうのが若すぎるなぁとは思うけど、まあ漫画なんでいいかなと。まだ無料分しか見てないけど、面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    二人の関係が初々しくて見ていてほのぼのします。こういう夫婦間いいですよね。まったりしたい時に読むと癒されますよ。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    もうムリだ笑

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白いかも?と思って読んでましたが、結婚してからの展開がなさすぎてもうギブです。
    いついとなむんだ?と38話くらいまで課金しましたが、多分まだまだ先なんだろう。
    ずーっとおままごと状態。
    てか、バイトは一応してるけど、高卒でそのまま専業主婦って??とも思います。
    早く子供作りたいから就職しない、っていうのなら分かりますが、そもそものいとなみないし…
    それなら一度きちんと正社員で働いて社会に揉まれたほうがいいんじゃない?まだ若いんだし。と、オバちゃんは思いました。
    絵は可愛いのに残念。

    by 朝。
    • 15
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいらしい

    絵柄がきれい
    登場人物の心がきれい
    何でもない日常の素晴らしさに気づいているところが素敵

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな結婚もありですね‼
    色んな人と出会い結婚相手を決めたら良かったって思う気持ちもあるけど、大事なのは相手がどうのこうのじゃなく自分の気持ちも大事だね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    現実味はないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋で一途な主人公がかわいいなと思います。ずいぶん年下の女の子の方がしっかりしてるような笑 うまくいくことを願ってます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです。まったりと読めるけどあまりないストーリー絵柄もごちゃごちゃしてなくて読みやすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー