みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 62話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がちょっと
好みじゃないと言うか、小説を読んでいるのでイメージが違うキャラがいて、ややシックリきてない感じです。
でも内容は小説版より明るいので救われる思いです。
主人公には幸せになって欲しいです。by はなはなはんな-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ数話読んだだけですけど、二周目とはいえよく反省して周りを見て、良い子になってるではありませんか。一周目の酷さは直接描かれていないものの、王族貴族の陰の面、本人だけでなく周りも悪かったんだろうと想像できます。根は良い子がどう人生をやり直すのか、引き続き読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話しは好きなんですが、話数の割にポイント高すぎて購入を断念しました。もっとページ数増やしてくれると嬉しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪役令嬢のバッドエンド回避もの!
とくに他の令嬢モノと違いはないけど絵が可愛い!
前世要素があまりないからムリに転生ものにしなくてもタイムスリップしてーでも良かった気はします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素朴な可愛さ
主人公が、突然現れた腹違いの妹に嫉妬してしまう気持ちわかります。しかもははおや、主人公を裏切っていた🔥父親も最悪。復讐しようとして失敗した挙げ句牢屋に入れられ、死ぬ間際に、時間が戻って人生やり直せる事に。今度こそは幸せな人生を歩んでもらいたいです
by minimos-
0
-
-
3.0
ポジティブ過ぎでは
明るくてコミカルな内容にひかれました。生まれ変わって自分を見つめ直す…というのはいいとして、その境地に至るまでの懊悩エピソードはあまり出てこなくて、ちょっとバランス悪いかな~。
by そうめんのすみっこ-
0
-
-
3.0
今度は絶対に邪魔しません
一年前に戻ってきたヴィオレット…幸せになってほしいけど、色々が裏目に出てしまって見てるのがつらいです。幸せになってほしい‼そのひとことです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メンタルが
タイトルは軽い系だけど読むと鬱になるかもな作品だともう。憎悪?や、妬み系は好きじゃないから無料分でとりあえずストップです。
by あにめ子-
0
-
-
3.0
人生やり直しストーリーです。
ありガチですが、結末を変えようと動くが為に、途中も変わってきつつあり…という感じで。
妹にはなんかイラッとさせられますが、続きが気になります笑by 巳子-
0
-
-
3.0
まあまあ…かな
どこかで見たことあるような感じがしてワクワク感…があまり得られなかったように感じます。絵がキレイなだけにちょっと残念かな…。
by 匿名希望-
0
-
