みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったのとギフト券があったので読みはじめましたら!止まらなくなりました。表紙のタイトルとイラストに興味がわきました。先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだか面白そうな感じと興味がある感じするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
3.0
最初は面白い!と思ってどんどん読み進めてたけど、、わりと飽きるのが早かった。まだ無料で読めますが、毎日の楽しみほどではなくなり、気が向けば読んでます。あまり好きなキャラクターがいないからか、暴力シーンがキツいところがあるからか、、推しキャラ作るのが難しい。
by てんちょちょ-
1
-
-
3.0
ごめんね〜
どうして暴力を振るっちゃうのかなあ。男のロマン?友情?本能?困ったもんです。暴力シーンは目を逸らしてしまいます。
でも何か惹かれる物を感じて読んでしまった。女性はもう少し可愛く描いてくださいね。by マツカ-
1
-
-
4.0
目が離せない
普段、青年漫画はほとんど読まないのですが、引き込まれてずっと読んでいます。生きるか死ぬかのギリギリの展開に目が離せません。
by めぎこぐま-
0
-
-
4.0
満足感
大満足まで行かないけど、とてもいい気分になりました。絵がきれいなところとがおすすめのポイントです。個人的にはNo.3
by きなオム-
0
-
-
5.0
あまりこちら系の漫画(不良もの?)は読みませんが、登場人物みんな憎めない感じで、ストーリーも、テンポよくおもしろかったです。
主人公の男の子がカッコ良かったです。by リカ吉-
0
-
-
3.0
喧嘩漫画にありがちな定番キャラしか出てこないが
設定キャラ逹は同じでも(無敵気味の主人公、総長の外見とか狂気系三兄弟等)絵のレベルとストーリー展開さえ良ければそれなりの作品になるんだなと思ったby 海湖-
0
-
-
3.0
喧嘩もののマンガ
喧嘩もののマンガ。
ドロップがおもしろく、こちらも読んでみました。
主人公井口の豪快っぷりが爽快で読んでいておもしろいとは感じました。by yasxxx-
0
-
-
3.0
アウト
イヤイヤ、何度もアウトって出てきますが楽しく拝見してます。
ケンカはしちゃうものなのかな~。
日常はほのぼのかわいいですね。by あみ あみ-
0
-
