満員電車で濡れる香り~密着する社内で淫らに感じた彼と出会って!?
- タップ
- スクロール
あらすじ
「彼のやさしい唇が、私のカラダを下へ下へと辿ってく……」毎朝乗る電車で密かに繰り広げている妄想。そこでは名まえもしらない彼が、快楽に焦がれる私のいちばんどろどろに濡れた部分に甘く吸いついてよがらせてくれる--。笠原奈津、25歳。揺れる満員電車のなかでいつも私を守ってくれるどこの誰かもわからない彼に片想いをしています。頭のなかで彼とはいつもいろんなシチュエーションでエッチしているけど、しょせんは他人。名まえをしりあうこともなければ、私の奥でぬるぬるといやらしく繋がり合うことも、彼のまとうシトラスの香りに包まれながら絶頂することもない。そんなふうに諦めていたけど!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
絵はあまり好みではないけど、満員電車での妄想は、個人的には経験があるので、共感できるし好きです。なかなか現実ではこんな風にうまくはいかないけれど、会ったら運命だと思ってしまうかも。
by 匿名希望- 0
-
1.0
絵が…(-_-;)
エロシーンには向いてない絵だと思います。
お試し版を読んだだけなので、仕方ないんですが、
内容がよくわからない。
通勤中の満員電車の中で、
あんな妄想を毎日してるの?
変な人。
これ以上、読む気にならないです。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0