みんなのレビューと感想「血海のノア」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全61話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙がゴシックホラーっぽくて自分好みなんじゃないかな~と思って読み始めたら、いきなりグロが始まってちょっとびっくりした。
by t0519-
0
-
-
3.0
今までにない感じ…
現実にありそうなリアル感で怖い。
ただ吸血シーンが出てきてから少しファンタジー感が出てきた。
続きが気になる。by KANATASO-
0
-
-
4.0
今の所1話ずつ読んでますが確かにグロ系が苦手な人にはまず無理な作品かと。
読んでいくうちに少しずつ残酷さが増していきますがでも、絵がさほどリアルで無い分若干朗らかさと緊張感は和らぐと思います。by juju.-
0
-
-
2.0
冒頭のシーンがあまりにも残虐で途中で手を止めてしまいました。無料数話分だけ読もうと思ったのですが、無理でした
by こいちゃんはなちゃん-
0
-
-
3.0
ホラーな豪華客船
無料で招待、なんかそこから怪しいって
おもわないのかな。
これは架空のお話って読んだけど
ホントに無料招待の手紙が届いたら
怖いよ〜〜!by 吉井ロビン-
0
-
-
3.0
ヤバい
何か相当ヤバい船やね。海の上やから、逃げる事も出来ないし、みんなどうしたらいいんやろ?運命を受け入れるだけ?
by ねこまんま姫-
0
-
-
3.0
これはかなりグロイです!ちょっと気持ち悪くなるくらい。内容は面白いので読みたいのですが、このグロさに耐えられるか?でも先が気になるしなぁ。。
by tokotokooo-
0
-
-
5.0
続編希望
とても面白かったです。吸血鬼側から人間側からの視点も織り交ぜながら話が進んで行く。
続編はないのでしょうか。この後の物語も読んでみたいです。by ショコラバンビ-
0
-
-
4.0
グロくて気持ち悪いですが、ストーリーは引き込まれます。主人公が女の子なのか、男の子なのか、どっちかなぁ~?と、無料分だけでは判断できず。汗
続きがきになる作品でしたby おなかなら-
0
-
-
4.0
ヤバい恐怖しかない
見世物ショーが種も何も無い、だだ乗客が○戮されて逝く乗客達に救いはあるのか?これは。吸血鬼?○戮ピエロ、鬼人、色々な怪物が出てくるのだけど、この怪物達は何処から来たのだろうか。全部読んでないけど、いきなり衝撃シーンあり過ぎる。
by 雅 みやび-
0
-
