みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(840ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛がない笑
愛のない契約結婚…。これは…ヒロインのヴィーからダンナ様への、潔いまでの愛の無さ!むしろ邪魔⁈めんどくさい感が笑えてきます。
お飾りの妻で、ダンナ様には愛人がいてって、普通は、鬱々、どんよりしそうな話しですが、ヒロインと使用人さん達がほのぼのしていて、楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
なんとなく読み始めましたが、主人公のヴィオラちゃんが可愛すぎて一気に読んでしまいました。これからどう旦那さんと仲良くなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴィオラは可愛くて誰からも好かれるような性格なので、読んでいてこっちも幸せにしてくれる感じです。旦那様の愛人の事も知った上で、自分の家の借金を返済してもらえるのであれば自分が我慢すればという思いだけで結婚したので、旦那様の事は眼中に無いのが笑えます。
執事、使用人達もみんなヴィオラの味方をしてくれていい人達なのでヴィオラも旦那様さえいなければ気も使わず、すごく幸せそうです。
旦那様がヴィオラの事が徐々に気になってきているみたいですが、ヴィオラは旦那様の存在がうざい感じ。今後、旦那様がヴィオラに振り向いてもらえるのか?って感じですかね。
ヴィオラが旦那様以外に素敵な恋人が出来れば良いのにって思ってしまいます。
契約で好きにして構わないって言ってたし…。
出ている分は全部読んでしまったので続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で読んでスッゴく気になりました。
こちらはコミック版での配信ですが、小説で読むのも捨てがたく、迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結末は見えてるけど
画がキレイで好きです、こういうの。上流階級のドロドロがもっとあってもよかったと思うけど、メインはそこではないのがいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヴィオラの淡々とした姿が清々しいです。
旦那様も呆気に取られてる感じもいい。
どんな展開でヴィオラが旦那様と想い合う用になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素朴で素直なヒロインがいい
面白いしヒロイン可愛い。ただこのままシンプルに旦那様がヒロインにはまるとかはないと思いたい。今後の展開は予想ハズレを期待したい。
by ぁきんこきんこ-
0
-
-
3.0
少女漫画特有の世界観に圧倒された。
絵も綺麗で良かった。読んでいる間はその世界にはまって見入ってしまう。
機会があれば、また読んで見たいと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちといえば、ありがちなお話しではありますが、主人公の女の子をついつい応援したくなります。がんばれー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
貧乏な令嬢が とっても良い子で好かれていて 可愛いです! 今後 イケメン公爵と どーなるのかたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
