みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(599ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

5,981 - 5,990件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ととも参考になりました

    ネタバレ レビューを表示する

    しかし、この夫の言動には本当にイライラしました、夫側の立場や考え方も描かれておりましたが、やはり元々の性格の悪さがあるような気がして受け入れられませんでした、私なら扶養から外れた時点で離婚します、シングルマザーだって立派に子供を育ててる方もいます、主人公は離婚しませんでしたが、所詮性格は変わらないと思うので、またいつか危機が来るような気がします

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます。

    夫婦の在り方、家事育児仕事の分担、、
    色々と考えさせられる作品です。
    状況が変われば考え方も変わるけど、シンプルに、お互いの立場に立つこと、歩み寄ることが大事なんだなと改めて思いました。

    とても読みやすくて時間を忘れます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はなんて最低な旦那さんなんだっていらいらしながらよんでますが、読んでいく中でおくさんと旦那さんの両方からの視点が読めるので、とても考えさせられるまんがでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ももこ頑張って❗️

    つとむさんの頭の固さにイライラしながら読み進めていました。ももこがつとむさんに意見するたびに応援していました。こんな夫はいやだ~でも実際こんな男性は山ほどいるんだろな…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中の女の人がここまで強く
    自分で立てるようになるわけじゃないし
    とても真似できないと思うけど
    この旦那さんには心の底から
    奥様に感謝してほしいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    無料配信のみ

    私も転勤族で、専業主婦です。
    参考にしながら、無料配信のみ読みました。
    こんなご主人居てるのですね。
    昭和的な偉そうな
    奥さんに働いてもらわないと生活が成立たないのは、ご主人の、稼ぎ給料が低いからなのに、奥さんの稼ぎを、当てにするなら、家の事も子育も協力しないとならないのに、
    家事も手伝わない、文句ばかりの
    この、ご主人に読んで少々イライラしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見やすい。

    まず、ゆむいさんの絵が見やすい。旦那にイライラするイヤな話だが、絵が可愛いのでなんとか読み進められる。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    こんなひどい事言う旦那さんがいるのかと思うけど、自分だけがって視野が狭くなってると周りも見えなくなるし、傷つけてしまっていることあるのかなぁ。放ってしまったことばは取り返しがつかないから気をつけなきゃなぁと思い知らされるマンガです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    よく広告を見て気になっていましたが、夫だけを悪者にしている奥さんがどうしても好きになれませんでした。悲劇のヒロインかよ!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    結婚したことないから分からないけど、実際こんな感じの悩みを抱えてる人多いんだろうな。
    身内になってしまうとある程度の遠慮や気遣いって本当に疎かになってしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー