みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(598ページ目)

夫の扶養からぬけだしたい
作家
配信話数
23話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,292件
評価5 25% 2,847
評価4 33% 3,753
評価3 30% 3,333
評価2 7% 810
評価1 5% 549

気になるワードのレビューを読む

5,971 - 5,980件目/全11,292件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那が

    ずっと気になっていたので読んでみました。
    夫が兎に角最悪。奥さんの気持ちに寄り添おうとしないし、モラハラ気味だし。
    でも仕事でのストレスなどを抱え込んでいたのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    夫婦のあり方について

    結婚していても所詮他人。
    お互いが歩み寄ろうとしない限り、相手のことを知ることはできないのだと感じました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん..

    現代社会において、あるあるな問題かも。
    日本という国が、専業主婦の肩身を狭くして、会社ではパワハラモラハラを横行させている。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます

    女性もはたらく事が多い現代、女性のあり方について考えさせられる作品です。
    女性だけでなく、男性にも読んで欲しい作品ですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怒りがふつふつと沸いてくる

    本当にこんな夫がいるのかと、不思議になるくらい怒りました!
    夫婦とはいえ、一人の人間です。もっと人として敬う気持ちを持ってほしい!妻は夫のために生きてるわけじゃないし、妻の人生だってあるんだ!私が説教してやりたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    夫婦ってみかけではわからないことたくさん。他人からみれは、よいかもしれないけど、自分がどうありたいか、考えさせられる内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんとなく見たらハマってしまい 最後まで購入して読みました。
    無表情な旦那さんの顔 もイライラしますが。
    主人公と自分が重なる部分があり、思わず応援したくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかる〜

    私も同じような状況というか、気持ちがすごくわかります!うちだけじゃないんだな!ってすごく思いました。もう旦那には期待していませんし、期待しなくなったら楽になりました(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とっても共感出来る作品です!

    私にとっては、主人公の主婦の気持ちがとっても共感出来る作品です。すごいリアルなお話で、現代の女性にとって「あるある」のお話だと思います。なんだか読んでいて辛くなってしまいましたが、続きを早く読みたいと思います。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は主婦目線で読んで、こんなイライラする旦那おるわぁ!と思いましたが、冷静に旦那目線で読むと分からないでもない部分がある…
    夫婦はお互いの事を考えないといけないなと考えさせられた作品でした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー