みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。
ヒロインの妄想がヒロインとは思えないほどすごいです(褒めてます)
男の子は何を考えてるか分からないわりに、意外と直球です。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
久しぶりに課金しようと思える漫画に出会った!
今まで女子校だったぶん男子に興味津々なかの子と、天才だけどちょっと変わってる玉緒くんが、だんだんと惹かれあっていく感じが好きすぎる!
絵柄も超好み!!
これは絶対最後まで読む!!!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
かわいい❤
21話まで読みました
漫画の世界に吸い込まれて
笑っちゃう場面もあったり
応援したくなる場面もあったり
ほんわかした人間関係が大好き
続きが気になりますねぇby 霧嶋 永遠-
0
-
-
4.0
よき
初めて読む作者さんです。絵は好きな感じ。登場人物が、みんなイチイチ可愛い。ストーリーもテンポがよく読みやすいです
by kiku!-
0
-
-
3.0
女子高育ちで、男の子に興味がある主人公のキャラがとっても可愛くて大好き。隣の席になった男の子が気になって妄想する所とか面白くて最高!今後の2人の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
5.0
玉緒く〜ん!!
止まらない。どんどん読める。
早くこの熱き思いを皆様にお伝えしたいと思いつつ、玉緒君と離れがたく(?)て止められなかった。
かの子ちゃんも確かにかわいい。ちょっとコワイけど可愛い。
それでも玉緒君は最強。カッコ良いのに可愛いから最強。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
ひたすらかわいい♡
無料分21話までと半額キャンペーンで2わ課金して読みました。
煩悩女子のかの子ちゃんも不思議系秀才男子の玉緒くんも、とにかくかわいくてよかったです♡
かのこちゃんの顔の絵のバランスがたまに変なのがちょっと気になりました。。が、続きが気になる!課金検討します。by くもみむ-
0
-
-
5.0
自分の気持ちが分からないけどいつの間にか行動に出てしまう男の子と、妄想が激しい女子校育ちの女の子のちょっと天然でマイペースなお話!
水に滴ってる玉緒くんを見て妄想したり、玉緒くんのお部屋探しで妄想したり、、、
天然で恋を知らない玉緒くんが妄想を現実にできる日は来るのか?!by けちゃぶー-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
面白いです。
玉緒くんキャラが、すごく大好きです。
主人公よりも玉緒くん推しです。by シャーミック-
0
-
-
5.0
玉緒君良いです。
すごく可愛い。大事な所であんな風に真っ直ぐ伝えてもらえるってすごく幸せだろうなと羨ましくなってしまった。by ヂェーン-
0
-
