みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

たまのごほうび
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,053件
評価5 47% 496
評価4 35% 370
評価3 14% 151
評価2 2% 26
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    玉緒くんだけでも

    いい感じ! ちょっとヒロインが、見た目おとなしそうなのに、おバカで積極的なのが意外で、そのギャップにはなかなか馴染めないんだけど。 ま、でも、楽しいし、玉緒くん見てるだけでもイイ! 孤高な感じがいいし、何よりイケメンだし、表紙の玉緒コレクションもいいし、十分に読む価値あり!

    by su1ara
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わー

    とても面白かったです
    見ててたのしくなり本屋さんで漫画出てるなら買おかなって思ってます
    とてもよかったのでみんなも読んでみてください

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!綺麗な上に天才だなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    玉緒くん綺麗なお顔立ち。なのに、あんなに距離取られるもの?同じ中学だった子たち苦手そうだし。。天才ってそもそもそんな感じだし面白いと思うけど…その上あの容姿。読んだことのないストーリーで面白いです。続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハチャメチャに可愛いマンガです!ついでにめっちゃ面白くて何回も吹いちゃいました(笑)。玉緒くんのとぼけた感じと可愛いのに煩悩まみれのかの子ちゃんのやり取りが微笑ましいしキュンとするし笑わせてもくれます。まだ無料分だけしか読んでいませんが、先が気になりすぎるので、課金します!

    by MIRIN
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たまおくんが沼です。
    一見話しかけにくくてなにを考えているのかわからないのに、言う事が全部ストレートすぎる!!

    by ajptwg
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    玉緒くんにやられる!

    玉緒くんがとにかくたまらん!黙っていればかっこよく、喋るとかわいい!天才肌で変わってるけど、イヤな感じは全くなく癒されます!!無料分まで読みましたが、もちろん先も気になるけど、ここまででも充分楽しめるところもありがたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    みけたまの二人が可愛くて好き
    理由は違うけど二人とも異性慣れしてなくて
    色々すれ違ったり勘違いだったり
    そこがまた可愛くてね
    周りの人たちもなんだかんだいい人で
    ニヤニヤしながら読んでます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たまおくん、癒し。
    お互いちょっと個性があるけど、まっすぐだし、ちゃんと受け入れることができるのはみけたさんもたまおくんも同じ。
    変わってるとまでは思わないな、
    課金高くなってちょっとずつしか読めないけど、毎日少しずつ読みたいなと思う。

    by fco
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ️⭕️

    2人の天然ぶりとマイペースがすごいです。あれやれを妄想しているのが可愛すぎます。男子の斜め上の発言がおもろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツボ過ぎる

    面白過ぎてお腹よじれる。主人公の妄想がエロなんだけど可愛いし、イケメン具合も半端ない。変な王子様を夢見てない主人公を応援したい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー