みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういう女いるいる…と思って見ています。ついつい実際にいる知人を思い浮かべながら見てしまいます(笑)同じ女目線で見れて面白いです(笑)このあとこの女にどんな天罰が下るのか…早く続きが見たい!気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告で出てきて、ベタな展開なんだろーなーと思いつつ、無料分を読みました
なんか、やっぱりベタな感じでした笑
でも、こーいう方がわかりやすいし、安心して読めるよなって思いました笑
なんで、そんなキラキラしてーの笑by 匿名希望-
6
-
-
4.0
読者モデル
雑誌を読んでいると、必ず読者モデルさんって出てきますね。そこからプロのモデルさんになる方もいますね。どういう生活なのか考えたことなかったので、とても面白く読めています。
まだ1話無料のみですが、今後彼女がどうなるのか気になります。by コーヒー大福-
0
-
-
2.0
短編
ありがちな転落ストーリーだけど、絵はキレイだったので読みやすかったです。せっかくだから、もう2、3山場を盛り込んで今のページ数におさめてくれたら、読みごたえがあったのに、とは思います。あまり山場は多くないかも
by ゆーたっく-
0
-
-
4.0
女の幸せって?
読モなんて縁がないわたしでも沼にハマってしまう主人公に、思わず感情移入してしまいました!一生懸命生きているのに男のバカー。時には読モに執着しすぎる姿が痛々しいけど、応援したくなる主人公の生きたかに感動。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
自分の周りには
そーいう事はないので
漫画の中の世界だけど
たしかに
SNSなど見てると
年甲斐もなく若い子に
張り合おうとしてる同世代はいる。
どんなに若作りしても
やはり老いはごまかせない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぉっそろし
おっそろしーーーーい!!!話です。でもガチでふつうにありそうなはなしだからもっとこわいです。かわいそうだけど、自分でおもいあがるとばちかあだってまわりには気づいたら見方はだれもいないよってはなしですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割と予想通りにお話が進みます。主人公がただただ転落していくだけ。それでも最後も自力で生活立てててえらいですね。
煩わしい人間関係を避け、近所の寂れた食堂で働いてるとのことですが、ヒマそうだし店主らしき女性は感じいいしそれで月収15万円なら私だったら喜んで働きますけどw
話数が多かったらポイント無駄遣いしたなあと思ったかもしれませんが、三話で完結、終わり方もちょっと哀愁漂う感じで読後感はよかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドクモは勘違い女
広告から飛んできました。
ドクモをステータスにする女の話、なんだかあの某トイプードル漫画に似てる?と思ったけど、やっぱりこういう女は現実にいそう。
どうしてこう勘違いするのか。。。
転落ぶりが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
欲望の沼にはまって行く
自分の欲求のままにすすんでいくとこうなっていくんだと改めて思いました。若さという価値はは歳をとるとともなくなっていくから、それにはやく気づいて、外見も大事だけど外見だけじゃなく知性や教養を身につけたり、周りの人を気遣えたりしないといけないと改めて思いました。
by 匿名希望-
0
-
