みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
51 - 60件目/全377件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供がいるのはほんとに大変なのに三つ子さんなんて尊敬します。しかも病気になってしまいそれを乗り越えておられるんですからほんとに尊敬します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3子ちゃんを産むってそんなに大変な事なんですね。何千万分の一て。
    お母さんは産むだけでも凄い!
    育てるのはもっと大変ですよね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子供一人出産でも大変なのに。

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの自然分娩での三つ子出産!
    驚きと恐ろしさで読み進めました。
    なんとか生きててよかった。
    私は一人しか子供いないし、今妊娠中だけど、ものすごく尊敬!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい、

    とにかく主人公が凄すぎます。1人でも手こずるのに3人とか。。。
    考えられません。ただただ尊敬です。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    無料お試しだったので読んでみたらとても面白かったです!ぜひ読んでみてください!(*^^*)
    オススメです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自分が妊娠を経験してるからこそ凄く刺さった内容でした
    1人でもこんなに辛いのに3人一気になんて…尊敬しかない

    by nnnmmmm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友人が双子で産まれました。なんでも2倍で大変だったとことあるこどに聞きました。後から友人になった子はなんとみつごちゃんでした。こんなに大変なんですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動

    すごーくいいはなしです!ホノボノするのと大変な経験と色んなはなしが楽しかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい!!

    双子ですらすごいなーって思ってたけど、三つ子なんて本当に本当に大変だと思います。尊敬しかないし、この本を三つ子妊娠してる奥さんがいる旦那さんは読んでほしい。壮絶だと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私も3人子供がいますが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子は本当に大変だと思いながら読んでました。1人夜泣きするだけでも大変なのに、、3人も、、切迫早産で入院した時、双子や三つ子のお母さん達が沢山入院されてました。でもなかなか、歩いてる姿などは見かけません。移動手段の自転車やベビーカー三つ子用など開発されるといいなと思ってます。年子3人で移動する際本当に苦労しました、。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー