みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男4兄弟の話しなんですが、兄弟愛を描いてあるお話しです!
あまり読まないお話しなんですが、すごく良いと思います!by ちゃまちゃん☆-
0
-
-
5.0
この四兄弟はみんなそれぞれがちゃんと支え合ってて、思いやっていて、素敵な家族だなぁって思う。男兄弟とかケンカ多そうなのに穏やかで泣ける所もあって好き。
by ゆうとんママ-
0
-
-
4.0
兄弟愛ものが好きな人にはぜひ読んでほしい作品です。ありがちな、両親いなくて兄弟だけで暮らしている系の漫画なんですが、一人一人のキャラクター設定が素晴らしく、どんどん作品にのめり込んでいく感じでした!
by ミー24-
0
-
-
4.0
キャラクターがかわいくて、読み始めました!
面白いので読み進めたいです!!
とてもおすすめします!!by まなやら。-
0
-
-
5.0
初めて読む作者さんです。
絵が綺麗なのと評価が高かったので無料分だけ読んでみました。
家族ってこうありたいなと思える素敵な作品で、
どんどん読み進めてしまってます。by イソラン-
0
-
-
5.0
可愛い
めちゃくちゃ兄弟思いの4人に癒されます。隣のおじいちゃんとの岳くん好き。尊くんも大好き。隼くんのおばちゃん感好き。湊くんもヤンチャで良い。
by おおりんご-
0
-
-
5.0
面白い!
無料チケットで読みましたが、久しぶりに面白くて毎日読み進めています!早く続きが見たくて課金してしまいそうw
by ゴロウ0923-
0
-
-
5.0
最高です!
まずもって絵が最高です!そしてストーリー!最高です!次に登場人物!最高です!
キャラ設定も最高です!このまま課金しちゃおうかな?by オオワシ-
0
-
-
3.0
イメージ通り
ドラマを先にみてしまいましたが、原作のイメージを崩さずに作られていました
by ロンロンさん-
0
-
-
5.0
ほっこり
柚木家のお子たちは
みーんな良い子じゃあ
岳ちゃんなんて背中のイリュージョンから
おじぃちゃん出てくる勢いだし
隣のおじぃちゃんとの掛け合いも秀逸
いつも癒やされてますby うめふじこ-
0
-
