みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
柚木さんち大好き❤
一気にハマりました!もう、皆大好き❤事故でご両親を亡くした四兄弟。教師の長男隼さん、次男の尊くん、学年は同じだけど双子じゃない三男の湊くん、そして、小学校1年生の岳くん。4人ともそれぞれ優しい、キャラ立ちしてる✨そして、兄弟を支える周りのみんなも生き生きしてて、素敵すぎるのです💖特に虎次郎さんと岳ちゃんが親友になる回はもう何度も読んだ〜💕💕
ほっこり心が温まりたい人は必見です✨by ムーース-
0
-
-
4.0
どうやったらこんないい子たちに育つのー?個人的には末弟の岳ちゃんがなぜこんなに悟った子になったのか背景を知りたいです。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
それぞれの
それぞれが思い遣って生きてるのが本当に可愛いの。
幼少期のエピソードも満点可愛い。
きっと素敵なご両親だったんだろうなあ。ってなっちゃう。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
よみやすいね
全員優しいです4兄弟。平和で面白いです。なかなか手をつけるまでに時間がかかりましたが、もっと早く手をつけてもよかったと思っています。
by 匿名希望AB-
0
-
-
5.0
おもしろいです
柚木さん4兄弟もお向かいさんも、みんな大好きです
湊とうたちゃんは特に大好き
まだ半分くらいしか読んでないけど、本当におすすめですby パピヨン7-
0
-
-
5.0
ほっこり
兄弟それぞれ、お互いのことを思いやって行動していてとても良かったです。こういう人たちがたくさんいたらいいのに、と思わず思ってしまうほどほっこりする作品でした。
by ゆっこyk-
0
-
-
5.0
兄弟愛にあふれている!
登場人物それぞれの性格が描き分けられていて、切なくなりました。少女漫画のようでいて、色恋沙汰がほとんどないのも好感が持てます。
by Auratus-
0
-
-
5.0
手をつけるまでに…
無料分があるのは知っていたのだが、読もうと手をつけるまでに時間がかかった。ホントに面白いのか➰って。
でも読み始めてみると、正直面白かった! 両親が亡くなったという、事実は皆同じでも、4兄弟のそれぞれの立場・性格で、感じることも・立ち回りもこんなに違ってくるんだなぁと。
ただ、皆が他の家族のためにと思っている気持ちだけは共通で、読んでいて途中悲しくなったり寂しくなったりしても、嫌な気持ちにはならない作品だったよー。(まだ、無料分途中だけど)by ペッ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
柚木兄弟の優しさや兄弟愛、すごく素敵です。読んでいてとてもホッコリするお話でした。by どんな名前も思いつかない-
1
-
