シーク様とハーレムで。

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. なかよし
  4. シーク様とハーレムで。

あらすじ

ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ルイもアディールも好き💕

    ネタバレ レビューを表示する

    ルイは、透き通る髪にきめ細やかな肌、夕陽のような瞳の絶対的美青年で優し過ぎるシーク様。
    アディールは、オレ様キャラの目ヂカラ強目なイケメン、実は優しいシーク様。
    どっちもカッコ良すぎて見惚れてしまう。2人に取りあわれて沙凪は幸せもの。覇権争いに巻き込まれて危ない目に何度も合うけど、いつでもルイやアディールが助けに来て羨ましい。
    イケメン過ぎるシーク兄弟と健気な沙凪の三角関係、継承争い、ルイの出生の秘密、お母さんの死の真相…とストーリーも面白い。
    絵が上手い、衣装や装飾品、神殿や背景、虎とか細かいところ迄、こだわって描いてある。沙凪がアルマディアでも制服を着続けているのが気になって仕方が無かったけど。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子であるルイが日本に来てさなぎに出会い、生きてる意味もわからないルイが飛び降りようとしたところを止めたのがさなぎ。
    さなぎの真っ直ぐなところに惹かれたルイが求婚。さなぎの家は貧しかったため家族を守るために異国に嫁ぐことに。
    始めは嫌がっていたさなぎだったけど、どんどんルイに惹かれていって。
    そりゃー好きにならないほうがおかしいでしょう。
    第二王子のルイ。一夫多妻制の国。
    でもルイはさなぎ以外の奥さんは取らないと決めて。
    途中色々あったけど、ルイが本当にさなぎを愛してるのがわかるし、さなぎのためならなんだってするルイがカッコよすぎる。
    第一王子のアディールもさなぎのことが好きなんだろうな。
    多分この国にはいないタイプの女の子。かわいいし芯が強く真っ直ぐなさなぎ。
    二人の王子に愛されてます!
    現実には考えられないけど、うらやましすぎる。
    ルイのいちゃいちゃしよって可愛過ぎるー。
    キュンキュンしました。
    子供もできてハッピーエンド!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    絵が好き

    作者さんの他の作品が好きで読みました。絵がとてもキレイです。ストーリーも面白いので今後も楽しみに読ませてもらいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シーク様素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    日本から嫁に行くことになったさなぎ、最初は、家の借金返済のためにシークに押し切られる形で、いきなり結婚!、命を狙われるけど、逆境の中でシークに守られるだけではなく、持ち前の精神的な強さと決断力、命をかけてシークを守り、愛されながら愛をだんだん深めていく。御伽話のような展開が、現実を忘れ、軽い気持ちで見ていられるので、休日の余暇にちょうど良い感じです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    大変なことになっちゃった(笑)

    家族のためにバイトと節約飯でがめつく生きる女子高生紗凪(さなぎ)。清掃のバイト先ホテルで助けた男性を一喝。後日、学校にやって来てプロポーズされる。彼は某国のシーク様だった。即お断りしたが、家計の窮状を助けて貰い、そのまま結婚せざるを得ない感じ⁉️紗凪のために急仕立てのハーレムへ連れていかれて。。。どうやら違う意味で常識外れの二人がラブラブになるのは時間の問題かしら。

    • 0

すべてのレビューを見る(384件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>