みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他作品では見かけない、とても穏やかな恋愛ストーリー。大自然の中でそれぞれの生業があって、都会とはまた違うペースと温度感で進んでいく2人が読んでいてとても心地いい。適度なギャグスパイスもあって飽きずに楽しく読み続けられます。
by みくにくさん-
0
-
-
5.0
かわいくて読みやすい話でした。農家と漁師の子どもが恋愛ってのが、時間のすれ違いがある中でもほのぼのと進んでいくストーリーに癒やされました。
by とんぽんたた-
0
-
-
5.0
可愛い
メチャクチャ面白いです。なまりのある喋りがまたホンワカして良いですねー癒されます。2人のこれからが楽しみです
by ノンまま-
0
-
-
4.0
なまりが可愛い
北海道の方言なまりがすごく可愛いし、面白いです!田舎の酪農と漁等も新鮮な内容で興味深々です!このまま読んでいきたいです。
by さるじょん-
0
-
-
5.0
最高
この作者さんの漫画は面白い!
生き物が好きなんだろーな。
絵も上手だし、内容も面白い!
とにかく後悔しかい作品です!by byパン-
0
-
-
5.0
羨ましい
イケメン金持ち漁師が彼氏って羨ましすぎる。時間が合わないから束縛も少なそうだし!結婚となると保険はしっかりかけないと!笑
by こko-
0
-
-
5.0
すき!
なにこれ面白い!好き!!気持ちにフォーカスした感じでのめり込みます。といってもネチネチしているわけではなくて、さっぱりばっさり(?)な感じで楽しく読んでいます!
by っっっっまっっm-
0
-
-
4.0
ほのぼの
田舎出身だから読んでると懐かしい気持ちになる。同級生と恋して結婚とかしたらこんな世界なんだろうな。にしてもコミュニティーの狭さがめっちゃ田舎を彷彿とさせる笑
by めぽろん-
0
-
-
5.0
第一次産業の世界
北海道ってこんな感じなのでしょうか。とてもおもしろいし、いろいろ憧れます。続きがきになります。楽しみ。
by anything-
0
-
-
4.0
笑笑
視点がすてき!北海道の田舎ラブ♥️
是非そんな話を聞いてみたかった!みんなどんな恋愛してるんだろう?by さおり!-
0
-
