みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お試しだけ読んでみた感想
都会住みですが、たしかに漁師はお金持ちのイメージがあります。合コンに来た自衛官の偏見と悪意がすごくて笑えますw
by 国内旅行が好き-
0
-
-
3.0
雰囲気がいい
作家さんの他の作品が良かったので、こちらも無理分読んでみました。まだハマる…というほどではありませんが、作家さんの世界観が好きです
by おたま0131-
0
-
-
3.0
北海道の…
漁師って、お金持ちなのを初めて知った。
命張って仕事してるんだもん、そりゃそーだよね。
リスキーな仕事は稼げるか。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
3.0
魅力的的な男子を描かせたらピカイチ
私の推しを容易く描ける方です。試し読みしか読んでいませんが、魅力が溢れ出てる。黒髪素朴天才肌男子サイコー
by イトやん-
0
-
-
3.0
漁師のおうちがお金持ちで外車3台とか、わたしが住むまちでは考えられない。地方地方でちがうんですね。自営って大変そうだけど、あたたかい!ほのぼのストーリー。
by はなまさかま-
0
-
-
3.0
レビューが良いんで気にはなるけど、無料お試し分が短すぎて…せめてもーちょっと読まないと、課金してまではなー
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
この作家さんゆる〜い心地よい空気を描くのがすごく上手だなぁ。ザワザワされることも急かされることもなく。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
3.0
絵が好きです。
この作者さんの他のマンガも読んでおもしろかったので、こちらも読んでみました。
やっぱりおもしろいです。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
北海道の
北海道の農家さんと漁師さんの恋愛、実話にありそうかリアルな恋愛なのかな?お互いに誇りをもって仕事をしているところも素敵だなと思いました。いいなーとハッピーな気持ちで読めました。
by はな×2-
0
-
-
3.0
ほのぼの
ほのぼのとした恋愛で、なんかいいなあって思う。普通なんだけど普通でいることが実は1番難しい。彼氏しっかりしてないようでしっかり考えてる。
by キーボボ-
0
-
