みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あやめくんの食欲日記?だっけ
とさすが同し作者。
動物というか生き物が好きなんだなと珍しい目線の漫画なので好き。
田舎が舞台だから先の展開が不安by はしもとるる-
0
-
-
3.0
無料じゃわからん
無料のお試しだけではストーリーが全くよめず。でも、アヤメくんのような癒しのストーリーである期待をもてる。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
あやめくんののんびり肉食日誌が面白くて、同じ作者さんの作品で毎日無料になっていたので、読みはじめました。
あやめくんの方が好きですが、独特のテンポやゆる〜い感じが好きな方はハマるかも。by Nnn_-
0
-
-
3.0
見やすい
絵がすきです。サラーっとよめます。目がはなせません。リピート決定です。ストーリーもいいです。イケメン
by フランキン-
0
-
-
3.0
おもろい
田舎でめちゃめちゃなまってるけど(笑)漁師ってそんなにもうかるの?!驚きー👀‼️それよりも普通にしてるのに入って行ったりオープンしすぎるところが…ないでしょ(笑)
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
3.0
ほのぼの
あやめくんの〜が面白かったので、こちらも読んでみました。
とにかくほのぼのしています。ほんとに北海道では漁師がお金持ちだったりと、こんな感じなのでしょうか。あまり感情移入もできないし、主人公の女の子を応援したくなるわけでもなく、特にストーリーが面白いわけでもないので、無料分(10話)でおわりかなと思います。by ほっとさん-
1
-
-
3.0
ゆるい。
何も考えずにゆるーく読める。ただただこのカップル大丈夫かと心配になる。でも方言の漫画っていいな。恋愛漫画なのかコメディなのか。ただただのほほんとした雰囲気。悪くはない。
by おぽむ-
0
-
-
3.0
大自然、北海道!
酪農一家の娘ちゃんと漁師一家の息子さんのお話です。
他の方のレビューもある通り、説明があったりして読みやすいです。
へぇ〜そうなんだと思ったり。笑
まだ無料分ですが、ストーリーもゆったり流れてく感じと2人の関係も穏やかで好きです^ ^by カフェモカ2-
0
-
-
3.0
かわいい
漁師と酪農家で、ハードなお仕事のふたりですが、かわいいカップルです。北海道の生活も興味津々で読んでいます。
by はまなす123456-
0
-
-
3.0
面白い
けど、出会いがたんぱくすぎて、少し残念です。北海道のあるある。が知れて面白いです。行ってみたくなりました。
by かよ~んさん-
0
-
