みんなのレビューと感想「聖闘士星矢」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとに懐かしすぎました‼️
昔!アニメではまって、コミック全巻揃えてました。
これにはまって、星座にも興味が出てきて、まつわる神話まで読んでました。
それぞれのキャラクターも魅力的です。
是非、原作から読んでもらいたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
弱すぎる主人公
子どもの頃、大好きな漫画でした!主人公思いの仲間がやられることにより、己の不甲斐なさに奮起し強くなる、を繰り返しながら成長を続ける物語です。当時は気づきませんでしたが、、、主人公、メンタル弱すぎ。今思うと、そこに共感していたのかもしれません。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
5.0
おすすめです
愛蔵版を全巻持っていて、最近読み返したところです。
美形の男性キャラがたくさん出てきて、戦いの女神“アテナ”のもとで友情と平和の為に命をかけて戦い抜きます!
当時の大ブームは凄かったと思います。
とにかく、突っ込みどころ満載ですが主人公達は常に一生懸命です。
余計なことは考えず、ただひたすら「星矢」の世界観にハマッてほしいです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
アニメは見てたけど、実は読んだことなかった作品。「燃えよ小宇宙よ!」と叫んで遊んでた頃が懐かしい。
孤児院で育った星矢だが、セイントとしての修行を経てブロンズセイントとして日本に帰ってきた!
星矢は沙織さんを救えるのか!
十二宮のデザイン、セイントの衣装など細かいデザインも楽しめます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
アニメ化されて一世風靡した名作ですね。一応は現代を舞台にしてますが、いっそ異次元とかパラレルワールドとか非現実の世界でやるべき話だとは思います。次から次へと敵が出現するので、よく似た話の繰り返しのように思えます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
お〜懐かしの聖闘士星矢!昔アニメでも放送されたり、リメイクされたりとだいぶ有名な作品ですよね。パチンコやスロットでも最近は見かけるので読んだことがなくてもタイトルはきいたことあるでしょう。おススメです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
あらー、なつかしいこと。郷愁に誘われて思わずひもといてしまいました。星矢、やっぱりカッコいいなー。何がカッコイイって、生い立ちですよ、コスチュームですよ、決め技ですよ、闘いっぷりですよ。まさしく不朽の名作。
by 存在と時間-
5
-
