【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(82ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなっちゃうの?
柳先輩が健全な状態に戻り、ひばりと心を通わせられたとこまできたのに、なかなか結ばれる事は出来ずヤキモキしながら読んでいます。早くハッピーになって欲しい…
by おばさんママ-
0
-
-
3.0
大人の恋
とても、ドキドキしました。まさか、また巡り合うとは思わなかったと思います。運命的な出逢いがあり、これからどの様に展開していくのか楽しみです。
by 番組表-
0
-
-
3.0
最初は軽いラブコメかと思っていたけど
なかなか重い内容になってきて
切なくて辛いのでもういいかな。by オルレアン-
0
-
-
3.0
ダラダラ
草津で2人が想いを伝え合うくらいまでは面白く読んでいましたが、東京に帰ってからがダラダラしていて飽きてきました。
あと、さぎり先生とゆうまくんはどうなるんだろう?by miiみぃミサ-
0
-
-
4.0
ストーリーは好きです。ヒロインのライバルのライバル美羽の悪女っぷりもあそこまでいけばあっぱれという感じ。
でも毎回話が短くないですか〜?
そこの点が☆マイナス1ポイントです。by コロンの旅-
0
-
-
5.0
たっぷりキスからはじめて
二人とも好きなのに、なぜ許されないのか考えなくてはいけないのかは分からないけどこれ異常2人には気持ちを大事にして欲しい。
by 漫画大好きよーし-
0
-
-
2.0
歯がゆい。非常に歯がゆい。15話くらいからイライラしっぱなし。雰囲気が良くてせっかく告白したのに相手がいるなんて。
まだまだ一波乱二波乱ありそう。by ぽんぽんジャン-
0
-
-
5.0
久しぶりにマンガ読みました
久々にマンガ読みましたが、ハマってしまい、続きが気になって仕方ないです。せつなくて、応援したくなるようなないようです
by miii0033-
0
-
-
4.0
お互いが好きな相手だけど、嫌われたと思い別れて何年も経ってはっきりお互いが好きとわかっても、先にいけないわだかまりと相手に婚約者がいるために諦めるのはよくないですね。だけど、抱かれてお互いに結ばれて他の人はだめという男性はどうかな?
by どれにしたらいい?-
0
-
-
4.0
あらあらあら
大学時代に先輩と初めてするシーンが本当リアルで…別の媒体では海苔貼りまくりでどーしても見たくなってこっちに来ました。
結果よかったです!
もっと笑える話かと思いきやしっかりした部分もあってメリハリがある。by チョココロッケ-
0
-
