【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(79ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クールな感じが💕
久しぶりの再会でお互いの気持ちが確認できてたら何か方法はあったんじゃないかと思うけど、連絡先を知ってる以上まだ望みはある…💕
by てつれん-
0
-
-
4.0
再再会?してやっと気持ちが通じ合ったっていうのに色々と問題が…なんとか解決して上手くおさまってほしい。
by ぴぺまる-
0
-
-
3.0
じれったい
じれったいおとなの漫画,一途に思う気持ちにキュンとしました。
続きが展開気になるけど、ちょっと、めんどくさそうby まいにちまんが-
0
-
-
5.0
ひどい
柳のお父さん酷すぎる、柳の事情を知って、役立たずって言ったのは許されない。ひばりと上手くいって幸せになって欲しい。
by じゅんマーマ-
0
-
-
2.0
深い内容の複雑な内容‥
自分に置き換えられないからか、なかなか気持ちが理解出来ずに脱落しちゃいそう‥
でも気になる‥by 奈々なん-
0
-
-
4.0
一話が、めちゃくちゃ短いと感じます。それゆえ、進行も、めちゃくちゃ遅いと感じます。
相当な、ストレスを感じる時もあるかもしれません。そういった意味では、おすすめは出来ません。
ですが、柳先輩に異様に魅力を感じています。端正な顔に、はかなげ、憂い…感がヤバイのです。
柳&ひばりは、どちらもお互いに一途で、応援したくなります。
ふたりが皆から祝福される時の笑顔を楽しみに追い続けたいです。by りんごべっこ-
1
-
-
4.0
だから本当に
さようならって…
言った方も言われた方も
辛いよねby m..s2..m-
0
-
-
5.0
再会は偶然だし、お互いにトラウマ持ってるけど
こんなにずーっと思い合える関係って素敵だなって思いました!早く全て解決してほしい!!by gonna1-
0
-
-
5.0
おもしろい。
おもしろい!
柳先輩の気持ちが…
伝えたいのに伝えられない。
どうなるのか、続き気になる〜〜
婚約相手の性格よ。by ma.na.-
0
-
-
4.0
他で読んでたけど1年くらい更新が無くて、こっちに来てみたけど同じだった。と言うか81話まで無料でショック。最初はキターと思うほど良かったのに、途中から中々進展が無いし、許嫁や親の話が引っ張り過ぎかな。そろそろ完結させて欲しい。
by ニックネーム???-
0
-
