【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(74ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
7年間も
そんなことアリ⁉︎とツッコミを入れたくなるが、大学生のときに付き合った相手との初めてがトラウマでその後7年間も不感症に。しかもそれは自分だけじゃなかった!仕事で訪れた温泉旅館の噂のイケメン若旦那がなんとその彼だった!しかもその彼と旅館で...
by catandcow-
0
-
-
4.0
エッチ
重いかもだけど、今後の展開気になって読みたくなりました。一人で好きな人の前に、エッチなことはできないなあ。
by なののか-
0
-
-
4.0
すれ違いが原因でお互いにトラウマを抱えてしまった2人。
大人になって再開したけど、すんなり元サヤとはいかなくて。
今後が気になるストーリーです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
柳先輩カッコ良すぎる。昔付き合って居た2人が偶然再会してお互いがまた惹かれあっていく物語。ハッピーエンドになりますように
by ゆとこ-
1
-
-
4.0
ハッピーエンドになってほしい
途中で失神してしまった経験からお互いに心に傷をもち、、、再開した二人がまた一緒になってくれたらいいな。
by ことこと09-
0
-
-
4.0
7年分のお楽しみ
トラウマになって感じなくなっちゃうなんてかわいそう。
2人ともそんな7年を過ごして、再会したら爆発って感じ⁈
エロいのに描写がキレイでおもしろい。by はなみちさん。-
0
-
-
4.0
続きが気になる
不感症とEDの組み合わせ…お互いが原因…その設定で果たしてこの先どうなっていくのか、とてもとても気になる!
by 外遊びパレード-
0
-
-
5.0
友達からのよくあるアドバイス!なんだけど、本当に運命な人にはタイミングよくいいときに現れるって私も思ってる!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
3.0
トラウマ
こんなトラウマあると思う。好きな人から言われたことって残るよね。克服する方法たしかに難しい。本当に好きな人が出てこないと。
by パンダうさぎパンダコアラ-
0
-
-
3.0
最初はドキドキしましたが、後半もどかしさが続きます。ちょうどいいところで連載ストップしているので、再開を楽しみにしています。
by ナスっ子-
0
-
