【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(73ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい描写がけっこうありますが、絵がキレイで嫌な感じがなく読みすすめられます。
じれったいから、早くくっついちゃえばいいのに!とちょっとイライラしちゃいます。by にゃん429-
0
-
-
2.0
面白そうな内容だけど、個人的には主人公の女の子にも共感ができないし、相手の男の人にも好感が持てないです。読み続けたらまた印象が変わるかもですが…今のところ続きを読みたくなる展開ではないです。
by 梅路-
0
-
-
3.0
最初は良かった
最初はちょっとエッチはラブストーリーでサクサク進むし面白かったんですが、婚約者が現れてからはちょっと微妙になってしまったので星3つです。普通にラブラブな2人を楽しみたい方は途中まででいいかも
by mikiko0310-
0
-
-
4.0
現実離れ
当て馬の人が超有名な人とか、なかなか現実離れした展開だと感じる。
超有名な人よりも主人公を選ぶよっていう絆の強さを印象付けやすくはあるかもしれないが、現実から離れ過ぎてしまうと感情移入しづらい。by 楽しみながら読んでます-
0
-
-
5.0
いい!
最初、えっち全開なお話かと思ってたけど、ひばりと柳くんの気持ちがすごく好きで繋がっていて、それなのになかなか結ばれないのがすごくいい!
さぎり先生もゆうまくんもいいひとすぎて大好き!by 星をつけるひと-
1
-
-
4.0
最初はポップなまんがかと思いましたが、話が進むにつれて意外と重たい話になっていったのでびっくり。柳の婚約者に対してひばりの担当している作家先生が話をするところが好きでした。
by asuuuuu-
0
-
-
5.0
カッコいい先輩
このマンガは私が初めてウェブ漫画を読んだ最初の作品!本当その時は課金してなかったから続きが気になって仕方なかった。先輩も昔からちゃんとお互い思い合って好きになってる訳だから、そんな簡単に忘れられるわけがないよね。それが体に出てるのが何とも。治った時の反応が楽しみだ。
by みさみさみ3-
0
-
-
4.0
気になる〜!!
配信分、全部読みました。最初思ってたよりも内容が重くて、切ないです!!早く次話お願いします!!続きがめっちゃ気になります!!
by みいくんママ-
1
-
-
5.0
評価が高いので、無料分読みました。
お互い好きなのに、行き違いから別れてしまったふたり。再会してやり直して欲しいけど、邪魔が多くて、思うようにいかない。
早く二人に幸せになって欲しいです。by A~Z-
0
-
-
4.0
学生時代のトラウマになった柳先輩との再開から始まります!2人ともなんだかんだ引きずっているのに進まない~
by ささおかところ-
0
-
