この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(649ページ目)

作家
配信話数
116話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 16,462件
評価5 35% 5,779
評価4 40% 6,541
評価3 21% 3,429
評価2 3% 571
評価1 1% 142
6,481 - 6,490件目/全6,541件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    チョットエッチな恋

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン元カレカッコいいです。
    お互いがトラウマの原因でいろいろ事情を抱えてて複雑になっていきそうだけど
    結局元サヤに戻るのかな?って感じです。
    紆余曲折ありながらもトラウマを克服して幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めていませんが、読んでいてドキドキしてしまいました(/o\)☆
    できないってけっこう悩みますよね。
    結婚や子どもを考える年ごろならなおさら。
    主人公の女の子は元カレに再会して彼となら大丈夫ってすぐになっていましたが、彼の方はなかなか手強そう。今後どうなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はじめて

    初めてキスしたとき、車の中で私のマスクをそっと外した。暖かくて、蕩けそうだった。いいにおい。ガッチリした手。すべてが大好き。全てが私の中に入ってきた。大好きなカレを独り占めしたい。今でも、この瞬間もそうおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでいませんし、漫画あるあるで都合よすぎでしょ、って部分は多々ありますが、面白いと思いました。
    何よりに絵がきれいで、好きでした。
    男性の目線が色っぽくて。
    二人がトラウマ乗り越えて幸せになれるといいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか刺激的

    普通の恋愛話かと思ったら中々ハードなお悩みの話で笑った(笑)
    旅館で自然消滅した元彼遭遇はフリーなら願ったり叶ったりだよね。
    トラウマを消せるかもって言う互いの願いが叶うかは凄く気になるところだな。
    まだ無料分しか読んでないから時間あったら続きを読んでみようと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分よみました!初めてて気絶しちゃったって別に恥ずかしい事でもない気がするのにそこから避けて別れちゃったなんて先輩の方がちょっとかわいそう🤣
    続きが気になるところで終わってしまったのでまたポイントが貯まったら少しずつ読んでみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。最初はくだらん話かなぁとおもったけど初エッチの時に気絶して逃げ出し自然消滅してからトラウマで付き合えない、ひょんなことからその元カレと会うとになり‥むこうもおなじ悩みをかかえていて‥といいところで無料分がおわってしまい買いそうになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。絵が綺麗で読みやすいです。そして、ストーリーも面白い。お互いトラウマになってるということですが、今後どうなっていくのか気になります。主人公と若旦那が結ばれる展開を期待しつつ、ゆっくり読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひばりは大学生の時、陸上部のセンパイ柳との初体験中に、失神してしまい感じることができない身体になってしまった。社会人になったひばりは、仕事で訪れた旅館の若旦那として働く柳と再会したけど、続きはまだ購入できていません。この作家さんの絵は男性の色気がヤバイです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    大人なマンガだね(* ̄∇ ̄)ノひばりちゃんかわいいしセンパイかっこいいしお似合いだけどこれからどうなるんだろー!(´・ω・`)感じるようにはなるのかな…センパイだからやっぱりトラウマみたいのあるのかな??

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー