みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW関根くんがみんなからイケメンイケメンと言われているのがあまりしっくりこないのですが、とても不器用で繊細な人なんだろうと思った。
この作者の漫画好きなので読んでみました。
無料分読んで続き気になったら課金します!by いちこまま-
0
-
-
4.0
すっかりハマってました。主人公のどうしてもモテてしまうキャラはズルいですね。漫画だとわかっててもハマります
by べこにゃん-
0
-
-
4.0
実に現実的
子供の頃から虚無感でいっぱいの人生だったのだろうと思われる関根くん。
イケメンゆえに女子からの様々な被害に遭っていたのでしょう。
「孫」さんの洞察力も中々で、この方が関根くんに絡んでくれたお陰で関根くんが自分の内面を見つめるきっかけになりました。
無料分終わってしまったけど、続きが気になる作品です。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
ハマリました
最初はこれの何が面白いんだろうと思っていましたが、ついにはハマってしまいました。感想を読んでしまったのでエンディングは分かっちゃったけど、関根君の恋の行方を追って行きます❤️頑張れ🚩😃🚩
by Evaeri-
0
-
-
4.0
始まりは人間ぽさを削り取ったような関根さんからは生気を感じられなかった。
恋い焦がれることを知ってから、体温を感じるようになった。
ブレまくりだったけれど、行き着く先で彼は幸福だと思う。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
最後の怒涛の展開に至るまで関根くんの超マイペースな行動にかなりイライラさせられました
だけどサラにも不器用なところがありお互いさまだったのかな
いつまでもお幸せにby ミルミルさん-
0
-
-
4.0
これはどんなストーリー?関根さん不思議さんすぎてわからない!でもこんな人も世の中探せばいるかも?と思いながら、応援している自分がいる笑
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
面白い
同じ作者さんの別の漫画よんでます。そしてこちらにきてみました。絵が苦手なのですがついつい読み進めてしまうのが不思議です。キャラクターも読んでるうちにイケメンに思えるストーリーの良さでしょうか。目が離せません。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
面白くてせつない
最初は面白いのか?とちょっと疑いながら読み始めました。
作者さんの作品を読むのは初めてだったので。
関根君自身が、超優良物件なのに、色々こじらせてるのが面白くて、でも、本当は心に傷を抱えてたことを理解すると、せつないなーと。
今はただただ、応援したい気持ちになりました。
ぷっと吹き出して笑ってしまう度々のエッセンスも好きです。by ちい0314-
0
-
-
4.0
この作家さんの、独特の繊細な感性が存分に味わえる作品。関根くんみたいな人って、案外いるよねーと思う。関根君が今後どう変わっていくのか、楽しみ。
by 柑橘大好き-
0
-
