みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
関根さん好きだわ
屈折した関根さんの恋愛事情。作者さんの人の描き方が凄く好きで読んでしまった作品ですが、期待を裏切らない流石の作品。
含まれる 欄外の絵にならない余韻がこの作者さんの凄いところ。
好きだなあ。ホント、好きです。
是非是非完読して貰いたい。
あ、あと言葉のチョイスがドキッとする。
上手い!罠にはまった気分です。by こひすけ-
0
-
-
4.0
学生の頃の関根くんイケメン
関根くんは要領良すぎてめちゃくちゃ恋愛に不器用なのがもどかしー!ちょっとエグい過去も描かれているけど基本はコメディ要素あって面白い。頑張れ関根くんって応援したくなる。
by あーりん.go-
0
-
-
5.0
続きがみたい
素敵なラストでしたが、まだまだ続き、読みたいです!
by ベベ★-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
不器用な関根さんがサラに恋愛感情を持ち始めてから、キュンキュンしっぱなしでした。
男性目線で描かれる恋愛漫画は珍しいですね。
久しぶりにこんなにいい漫画に出会えました。by asami852-
0
-
-
4.0
残念イケメン
関根くんイケメンなのにマジックとか編み物にはまってて笑えます。
関根くんの恋が成就するか見守りながら新刊楽しみにしてました!by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
5.0
何でもめちゃくちゃ器用にこなすのに自分の感情には不器用な主人公が良いですね。関根くん色気がありまくりです。
by カビコロ-
0
-
-
3.0
んー、微妙。無料公開している分の切り取り方が悪いのか??続き読もうとはならなかったかな……もうちょっと読んだら違うのかな。
by 御朱印-
0
-
-
5.0
面白いです
イケメンなのに不器用で一途な関根くん大好きです。
モテすぎも大変なんだなと思いました。それにしても積極的な人が多いような。by さかな38-
0
-
-
3.0
ちょっと痛々しすぎて、読んでいて辛くなりそうなレベル。
少しずつでも、幸せになっていって欲しいなぁ...by みかづき雲-
0
-
-
4.0
面白い
最初は無料分読んだけど、なぜか面白くてハマる漫画です。
関根くん…何故だかハマるかなぁ!
余裕があれば課金したいby ルーきー-
0
-
