みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うじうじ、もじもじの関根くん。
最初は何でそこ行かないんだ!と思ってたけど、目が離せなくなって最後まで…
面白かった。幸せそうな関根くんが見れてよかった!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー、なんかいるいるこういう感じの人。って読んでました。でも、現実ではこういう人って微妙にイケメンじゃなくてインテリっぽくて好きじゃないんだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしくてかわいすぎる!
なんでもデキるいい男だけど、恋愛は苦手で不器用で、、これは少女マンガの王道なんですね。だからいいのですね。
じれったくてキュンキュンします。きっと幸せな結末が待ってると想像は容易いのに、気になってしまう。
秋の夜長にほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる。こういう人。
イケメンなのに無駄モテ。万事卒なくこなすのに、自分の心のことには不器用。人にはわからない悩みも抱えている。いるんですよね、こういう人。
by うナぎ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
30歳で本物の恋をする?!クールで天然なモテ男関根くんの心の変容がリアルな感じで妙に甘酸っぱくてキュンとしちゃいました!
by はるきみとんと-
0
-
-
3.0
気になります、、
彼の不器用な生き方や、いい男なのになぜ??ぷりが、ちょっと謎感。
関根さんに興味がわいて、とまりませーん!
サラちゃんとの出逢いで、どうなる??
過去から現在、未来へと
頑張れ
充実した作品でした。by デブかあーちゃん-
0
-
-
4.0
感想。。
イケメン関根くんめっちゃ病んでます。だんだん愛しくなってきて、はやく素敵な恋をしてもっと自分を愛してほしいなーって思います‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない気持ちが込み上げてくる
関根くんは器用だけど器用じゃないというのが恋愛を通してわかるお話でした。関根くんと編み物店員サラちゃんの気持ちのすれ違いがとても切なくなる。
by マンガ大好きゆっちゃん-
0
-
-
5.0
関根くん何でそんなに運が悪いの?
なんでそんなことになっちゃうの?
サラもなんで?ってもどかしいことばっかりでムカムカしちゃうんだけど、関根くんの涙見て、うまくいってほしいって念じながら最後まで読んで泣いて、良かったなあって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画のタッチがとても好みです。
関根くんのローテンション、サラちゃんの
古めかしい言葉遣いも好きでした。by 匿名希望-
0
-
