みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
どういう風に二人の想いが通じ合うのだろうかと思っていたら一気読みしてしまった。
課金に後悔はない。
むしろ満足。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関根くんの不器用さにもどかしくなりながらも…キュンキュンするー!!
サラちゃんに会いたくて怪しいマジック買ったりする関根くんが可愛すぎる!
終始ニヤニヤしながら読んでました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
関根くんは最初イケメンというよりキツい真面目なサラリーマンにしか見えなかったけど、話を追うごとにカッコ良さが分かってきます(笑)
まだ最後まで読んでないけど、ポイント買って一気読みします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
関根氏、サラ!
最高に好き。゚(゚´ω`゚)゚。
羨ましい!
自分がこんなカップルだとしたら、老後どちらかが先に死んでしまったら耐えられない。゚(゚´ω`゚)゚。by あをい(*´`*)キュ-
0
-
-
5.0
エロマンガ雑誌から飛び出した純愛
最初普通に少女マンガと思って読んでいたら、突如現れるどぎついエロ(絵は無い)。掲載誌を知って納得したけど、よくそこからこんな純粋なラブストーリーが出たな〜と感心した。傑出する人は何処からでも注目されるんだな。
by きのこ酢-
0
-
-
5.0
作者買い!
作者さんが好きで飛んできました!
どの作品も何とも言えない心にジワジワくる物が多くて。関根君が最後は幸せになって良かった!たまに焦らされながらも、恋てきがつけて、実って良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むまでは気づかなかったけど、イケメン設定だったんですね。試し読みの段階ですが、独特のタッチと雰囲気で面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きです。主人公の飄々とした感じや悪い人があまり出てこないところがホッとします。私は疲れた時に読みたい感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
どんな恋愛するのか
ワクワク感がありますね。
素敵な展開になっていくのかな。
読み進めたいですね。期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたま見つけた本でしたが、ためし読みからなんとなく気になって読んでみました。賛否あるとは思いますが私は好きな作品でした。
by 匿名希望-
0
-
