みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
関根くん好きだ
なんでもそつなくこなせちゃう、イケメンな関根くんだけど、恋や人間相手だとからっきし な 気難しい人間…。イケメンでも いいことより嫌なことが多い人っているんだなぁ、実際こういう人生歩んでる人居そうだなぁ。そんな事思いながら読んでるといつも間にかものすごく引き込まれていきます。関根くんをついつい応援したくなる。好きな作品でしたさ
by ケンタリン-
0
-
-
4.0
ギュンギュンする
関根くんの遅すぎる初恋に胸がキュンキュン超えてギュンギュンします。初恋でピュアピュアなのに無駄に経験値だけあるチグハグ感が癖になります。
by たたたたん-
0
-
-
5.0
すき
この作者さんの漫画とっても好きです。切なかったりもするけど人の気持ちを描くのがほんとに上手で引き込まれます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただ可愛い
関根くんではないけど気持ちが痛いほど分かってしまう正に純愛のような話
関根くん自体は今まで純愛とは程遠い色恋?経験だったのが不思議
そして魅力あふれる周りのキャラたちに目が離せませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず全話読んでしまった
所々、?と思うような異性との交友があるけど、いつも受け身だった関根くんが本当に好きな人ができてよかった。よくあるイケメンとはちょっと違うような気がするけど、モテるのはそういう雰囲気のある男の人なんだろう。でも女の人に流されて関係持っちゃうのはなんだかなー。過去の話だからいいのか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙雨とセレナーデが面白いのでこちらも読んでみました。
初めはイケメン?と思いましたが、どんどん関根くんの魅力にはまってしまいました。もう一度読み返そうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはハマりそう
読み始めは探り探りだったけど少しずつ関根くんの魅力を垣間見れるようになり、気づいたらもっと欲しくなっている自分。て感じ。続きを楽しみに、大事に読んでいきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンくんと描かれている主人公なのだけど、じつはメンタルに色々自分でも気づかない思いを抱えていて、その葛藤が相当面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし!
文句なしに面白いです!!モテ男関根君の不器用な恋愛にハラハラどきどきキュンキュンします。何度読見返しても面白いです。この作品きっかけでこの作者さんのファンになりました!!
by いとうさより-
0
-
-
3.0
一見普通の、余裕さえ感じられるハイスペック男子の、予想外の脆い精神面や個性的な内面が描かれていて、予想外の面白さがあった。
by 匿名希望-
0
-
