みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作家さんの描かれる作品が好きで読んでいます。絵の雰囲気も、話の進みかたもすごく好みで大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮絶
尊敬しますこんな仕事絶対できない。
頭おかしくなると思う!
信じられない世界で、なぜか死んだ後の現場にはう○こ大量とゆう。。
それを片付けるってすごい!
虫もすごいし。
本当すごい。by Ttkyodai-
0
-
-
4.0
深い
コワイけど深い。今の世の中に絶対的に必要な仕事なのだと思うと、寂しく悲しい。世界が平和でありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい絵とはうらはらに、特殊清掃って大変な仕事だなーと思い知りました。孤独死でもいいって人もいるけれど、回りの家族に迷惑かける思想なんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がかわいくて、たまりません。ストーリー展開も面白いので、思わず一気読みしてしまいました。この後が楽しみになったので、読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が淡々として読みやすかったですが、想像を絶するお仕事ですね。知らない世界の事で勉強になりました。誰かに看取られて亡くなる事が、どれだけ幸せか考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまにニュース番組で、特集なんかで取り上げる遺品整理なんかと、似てるのかな?
でも防護服着たり、生々しい頭皮があったり、すごい仕事だと、思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
透明なゆりかごの作者さんなので気になったので無料分を読みました!この仕事の現実を知らなかったので面白かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身近にある
身近にあることなのに、全然知らないことばかり。
一見怖いようにも感じますが、心温まる話いっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
×華さんの漫画は読みやすく、絵柄もちょうどいい。
孤独死というと悲壮感漂ってるけど、
満足な最期の人もいるだろうから、
言い方が変わってくるでしょうね。
始末する人は大変だけど。。by 匿名希望-
0
-
