みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この方の作品は好きです
人間誰しも訪れる最後の時…。どのように人生が終わるかは人それぞれですが中には辛く悲しい最期を迎える方もいらっしゃるのだなと痛感しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて衝撃を受けました。ニュースではたまに見る、亡くなられてしばらく経つ部屋の処理をするといった内容ですが、その場を経験した方ならではの思いが伝わってきます。一定期間経つと、髪の毛ごっそり抜けるとか初めて知りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変なお仕事です
特殊清掃のお仕事はテレビで以前、見た事があり、興味があったのでこちらの漫画を読んでみましたが…想像以上に大変なお仕事だと実家しました。けれども、こういう方々がいらっしゃらないと困る人が沢山いる訳で…。読めば読むほど頭が下がります。時々怖いな…と思うシーンもありますが、少しずつ読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆
こうゆうあまり知らないような事を知れる漫画大好きです!
みてて面白い!絵の感じも好きなタッチなのでどんどん読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きじゃないけど、感情が伝わってきます。
見ていると続きが気になってきます。面白くておすすめの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな職業が
こんな過酷な職業があるんだと思い知らされました。
現実のその場面は絶対に見られないと思いますが、作者の方の表現が私にとっては優しいので読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感謝
誰もが自分の周りを整えて旅立てるわけではない…。全く予期せぬまま、急に死んでしまうことはひと事ではない。普段から綺麗にしておくことと、すぐに気がついてもらえるように人とのコミュニケーションをたやさないようにすること。
できれば特殊清掃の方にお世話にならない最期を迎えたいとしみじみ思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孤独死、自殺、ゴミ屋敷…ニュースで取り上げられている社会問題の裏側で、その現場を片付けている人達がいるんですよね。自分にはとてもできない大変な仕事で、特殊清掃の大切さを学べると思います。こんな大変な仕事を引き受けてくれる人に感謝。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく生活してるけど、誰かがやらなきゃいけないこういう仕事をしてくださる方がいるんですよね。孤独死って辛いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんなお仕事
コミカルに描いてくれていて面白いけど本当に大変なお仕事だと思います。
スゴイ、としか言えない。
尊敬します。by ちひろ0209-
0
-
