みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
普段、分からないことが書かれていてとても興味深いです。
実家の隣りも、自殺されていて死後だいぶ経っていたことがありましたが、こういう状態やったんかなと、想像することがあります。by はるゆうなつ-
0
-
-
5.0
尊敬する、なくてはならない職業
現実を、見やすくわかりやすく知ることができるので、とても勉強になります
by りんももん-
1
-
-
4.0
目をそむけてはいけないこと
興味はあるけどなかなか知る機会のない業界のことなので、おもしろく読ませてもらいました。他人事ではなく明日は我が身。
by 匿子②-
1
-
-
4.0
まだ数話しか読んでいませんが、人間の最後の現場についての漫画は、考えさせらせるし、貴重な経験のシェアをしてもらってます。
by mlemon-
0
-
-
4.0
知らない環境
の話なので、どんならものかと気になり読みました。内容は怖い話もありますが、絵が可愛いかんじなので、読んでても怖くなく、読みやすかったです!
by ドカンちゃん-
0
-
-
5.0
リアル。なんか感じるものがある。
正直、気持ち悪いと思う人もいるかもしれないけど、絵がゆるいおかげでそこまでグロいと感じずに読み進められました。
人の最期を見ることで、その人の人生そのものを見れてるような、、色々考えさせられる漫画だなと思いました。by rin_ssiar-
0
-
-
5.0
こう言う世界
誰かがやらなくてはいけない仕事。
ものすごく大変な世界。
沖田先生の世界観が大好きで
大変な仕事も愉快に描いてくれる。
ずっと読んでいたい作品by なくさやねなま-
0
-
-
3.0
考えてしまいますね
普通に生活していたら、接しない世界のお話
だから、ちょっと抵抗感じるかもしれないし、でも、知っておいた方がいいかもしれないとも思うし
読み進めるのに、ちょっと考えてしまうかな
こういう現実もあるんだな…って、ライトに捉えられるなら、読んでみてねby junmomoran-
0
-
-
5.0
凄い仕事です。
誰でも簡単に出来る仕事じゃないと思う。私にこんな依頼が来てもこわくて出来ない。怖い経験もしてるうちに慣れてしまうのかな?でもやっぱりこわい
by 2児ママさん-
0
-
-
5.0
つい読み進めてしまう
最初はちょっと怖そう…とドキドキしながら読み始めましたが、毎回毎回ヘェー!と関心してしまう内容です。実際にこういうお仕事をされている方がいること、なかなか表に出てこないから勉強になります。
by みくにくさん-
0
-
