みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
特殊な仕事
描写の通りどことなくほんわかして感じだけど、特殊な仕事内容でまともに描いていたら怖いはなしとかになってしまうかも。でもそこをうまく誰でも楽しめるようになっているのでおもしろいです。
by ひこそない-
0
-
-
5.0
私の知らない世界
面白いです。すごく深刻な話のはずなのに、ギャグあり、感動ありです。まだまだ読みたいです。
by 平和の子-
0
-
-
5.0
こんな仕事もあるんだなと面白いし勉強にもなるし
とても大変な仕事だと思うけどこの主人公の淡々としたとこ良いですby サンカク-
0
-
-
5.0
良作
良作ですね。漫画としての面白みを追求しようとして変なキャラが登場するとかがなく、リアルな現場が知れると思います。褒めてます。
by ひとえ1-
0
-
-
5.0
知らない世界
普通に生きていたら知らないで過ごしていたであろう話が分かりやすく漫画で見れて、毎回興味深く読んでいます。
テーマがかなり重いですが、こんなに大変な仕事があるのか!という特殊清掃の人への尊敬と感謝と共に、生きる事のありがたさを感じる漫画です。by はる たん-
0
-
-
5.0
不浄
いますよね。世の中には、○○.○○.○○とか一杯起こります。その中で不浄を払う人たちがいっぱいいるということ。忘れたくないですね。
by システムダブル-
0
-
-
4.0
勉強になる
人が嫌がる仕事だと思いますが、絵の感じとかから辛さやグロさがあまり感じられず、読み進められます。奥さんが一番の理解者ですね。
それにしても、死にかたは選べないけど家族に迷惑かけたくないなぁと切におもったby pageone-
0
-
-
4.0
実際にあるお話だと思うと背筋が凍ります。ある意味読まなきゃよかった知らなきゃよかった…リアルな怖いも好きな方にはおすすめです
by たらことーすと-
0
-
-
5.0
なかなかたくさん読めない
1話1日くらいのペースでないと、気持ちがついていきません。ゆっくりよんでちょうど良いメンタル感。
by そらじろうです-
0
-
-
5.0
すっすっすごい仕事!
たいていの場合 マンガを読む前にあらすじを読みます。タイトルからしてグロそうだったから。
(私はグロい写実的な描写が苦手。)
でも漫画を描いているのが沖田×華さんだったので
これは大丈夫かなと思って読み始めました。
大変な仕事があるんだなぁと頭が下がる思いです。
そして ものすごい内容の話を軽い感じの絵で読ませていく漫画家のウデにも感心です。by ユーフォルビア1号-
0
-
