みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょうど遺品整理士のでるドラマみてて。ちょっと違うけど興味深い職業でした。私にはできそうにないけど、必要な職業だよな…と思い、感謝しなければと思いました!
by まるるるるるき-
0
-
-
3.0
他の漫画から来ました
コウノトリのゆりかご、グレーゾーンの子、みたいな漫画からきました!
やる可愛い絵柄がリアルな内容をマイルドにしてくれて、重めのテーマでもさっくり読めてしまう魅力がステキです。
清掃系のこのお話ですがはじめからしんどい内容で目を背けたくなる内容でしたので、清掃系の話は無理だなと思ってこの評価です。by くろみかん-
0
-
-
5.0
面白い❤️
ここに登場する、山田さんの性格も、キャラクターも、そして絵も、内容も大好きです(≧▽≦)怖い内容の時もありますが、コミカルな内容や人間味溢れた内容の時もあり、配信を毎回、楽しみにしています。
by みろみろみろちゃん-
0
-
-
4.0
感謝です
全然知らない特殊清掃の世界…こういったお仕事に就いてくれている人に支えられて世界はまわっているのだなぁと感謝しかないです。ありがとうございます。
by 主婦ですが…-
0
-
-
5.0
内容はエグいんだろうけど、そう見せない描写に救われてます。そして変な言い方だけど勉強になってます。こういうお仕事大変そう。
by たもひさ-
0
-
-
5.0
本当に尊敬するお仕事
我々の世界では現実とあちらの世界を繋ぐ仕事がある。今までに無い経験や体験をさせてもらえて教えてもらえる最高の漫画ですね
by まろままーん-
0
-
-
5.0
本当に大変なお仕事
読めば読むほど、山田さんって凄すぎます。
イラストだから耐えられるけど、実際は相当なグロい現場かと。
実は自分自身が親を孤独死で亡くしており、読むたびにあの惨状を思い出します。自分の親なら悲しみだったり同情だったり色々な感情があるものですが、それでもやっぱり匂いや虫など、無理なものは無理…
あれらの処理をお仕事にしているなんて、本当に尊敬しかないです。このお仕事をしてくださる方がいなければ、絶対に対処しきれないです。
尊敬と感謝の気持ちを込めて、読んでいます。by きぬび-
0
-
-
4.0
面白い
気になったので読んで見ました。イラストはとても可愛くて丁寧で、ストーリーも面白くて読みやすかったです。
by 白米はコシヒカリ派-
0
-
-
5.0
面白いです!普段の自分の生活からは想像もできない世界だけど、こういう現場は確かにあって、それを片付けてくれている人たちがいるんだと改めて気付きました。
興味本位で読み始めましたが考えさせられる回もあり、とても良い作品だと思います。by たみさゆ-
0
-
-
4.0
重いけど、頑張って読む
テーマが重いので、正直気軽には読めない。けれど、現実を知る為に意を決して読む、意味のある話。絵がコミカルなのが救い。
by はちおこじょ-
0
-
