みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
衝撃
実際にお仕事をされてる方のお話、衝撃でした。放置されたご遺体はそんな風になってしまうんですね。みんながなりたくてそういう状況になっているわけではないはずですが、考えさせられます。
by まじかな-
0
-
-
3.0
沖田さんの作品
とうめいのゆりかごをみて同じ作者の作品で見ました。現代の闇とか生きづらさもありますが清掃を通してその人その人の人生が垣間見える作品だと思いました。
by 8282-
0
-
-
4.0
面白い
事件や医療系のものが好きでなんとなく読み始めたのですが非現実の世界を覗き見れて面白い。主人公がマイペースなのもよい
by eriri...-
0
-
-
5.0
考えさせられます
不浄って、何なんだろうって考えさせられます。一話一話にちゃんと人が生きていた思いがあって、話の中で生きていく人にも伝わるものがあります。読む度に感じるものが大きいです。
by ぶぅしゃん-
0
-
-
5.0
ステキだと思います
向き不向きあると思いますが、人の嫌なことを仕事としてこなすのは容易なことではないと思います。
介護職ですが、身近に感じる話です。by あっち。かも-
0
-
-
5.0
こういう仕事
してる知人がいました。
その人も、見えてしまう人でした。
そういう人が、そういう仕事に就くのか、その仕事に就いたから、そうなるのか…
でも、必要な仕事ですもんね。by gemgem-
0
-
-
5.0
こういう方達がいてくださるってすごいありがたいことだなとしみじみ思いました。
いつ自分が独居になったり孤独死するかわからないから他人事じゃないしby yuzuushi-
0
-
-
4.0
人生色々
このお話を読んでいると、様々な生き方があるんだなと痛感させられます。自分も一歩間違えばこうだったのかなと思うことがあります。部屋の乱れは心の乱れとはよく言ったものです。
by シバザクラ-
0
-
-
4.0
怖い
自分の死に際を考える話なのかなぁ〜と思っていましたが、非現実過ぎて(現実にあった話なのでしょうが)引いてしまいました。
by ハマるんるん-
0
-
-
5.0
うわあああ、自分の未来を見てるみたいな気になりました(涙)こういった人が嫌がる仕事をされている事を知れて良かったです。
by ささおかところ-
0
-
