みんなのレビューと感想「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 169話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で124話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW異世界ものでは発想が面白い
ストーリーの流れがまだるっこしい。買い物に行くのに誰が行くのかで一話、料理がおいしいで一話、ほんわか内容だけど話の進展が遅い。
by CVN79-
0
-
-
4.0
NEW私にとっては…不思議なストーリー(笑)
ハローワークが入り口で…ポーションが醤油で…他のハズレポーションも調味料かも?!って
でも、年齢が…いつまでこのままか気になりますby マフモチ-
0
-
-
3.0
設定は悪くない
主婦として言わせて貰うと「主婦ってそんなに非力かな?」って事です。
例え専業主婦で子無しだとしても、5キロ程度のお米を持ち歩くなんて主婦なら日常茶飯事。
その他、牛乳やら水やらの飲料や調味料、その日食べる分の食材位は難なく持ち歩けるのが主婦なんよ。主人公、別に病弱設定とかじゃなかったよね?
「異世界だから、訓練してるから…」っていうのも分からなくはない。ただ、三十路が子供以下の体力しかないって、どうなの?
山1つも越えられない、未成年の足手纏いにしかならないとかさ…
後先構わず突っ込んで行く様な、天真爛漫なバカな主人公にもイラッとしますが
「私なんてどうせ…」
と一見、謙虚に良い子ぶるヒロインにも同じ位嫌気が差しますねぇ…by はるごなむ-
0
-
-
4.0
まとめて一気読みしたい
展開がゆっくりしているので、無料チャージを待って1話ずつ見てたらもどかしい💦一回見たら十分な内容なので、買っても読み返すことはないだろうし、、面白いんだけど、一気に読めなくて残念💦
by へそてん-
0
-
-
5.0
よくある設定だけど
よくある設定では、あるがハズレポーションと他の食材を使って付加価値つけていたり面白いです。続きが待ちきれない漫画の一つです
by mm2343-
0
-
-
5.0
キャラクターがよい
ハズレポーションが醤油っていう設定がとてもおもしろいです。異世界のはなしが大好きなのでとてもおもしろく読んでます。
by だいまる3-
0
-
-
1.0
よくあるタイプのお子様向けの話。
なんなの異世界って。
異世界とやらでまで日本の文物が大人気という安直な設定もみているこちらが恥ずかしくなる。
愛国とは違うよ。by 法界坊-
0
-
-
4.0
この世界のポーションって、色々なモノあって、工夫して使って、HPなんかが上がるって、おもしろい実験を毎日してるみたいで、楽しいね〜✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
絵はほのぼの。冒険者の話なので割と戦ったらするのかと思いきやバトルシーンはあまりなく、料理メインで主人公の知識が豊富でただの主婦ではないだろってくらいいろんなこと知ってて都合よすぎですが、あまり障害もなくトントンと話が進んでいくのは心穏やかで楽しく読めます
by なあゆゆゆ-
0
-
-
4.0
はじめて作ってあげたのが焼きおにぎりっていうのが良いね!自分も食べたくなった。基本、醤油料理が続くのかな?笑 バリエーションがたのしみです
by aamwjP-
0
-
