みんなのレビューと感想「ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,029件
評価5 30% 307
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 35
評価1 2% 17
661 - 670件目/全686件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    俊敏なスライム(笑)

    他のサイトで気になっていて、購入してみました。まだ2話しか読んでませんが、面白そうなので、今後も購入していく予定です。
    (ゴキのようなスライムって笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだなんだ

    普通の主婦が、、しかも離婚間際の主婦がなぜゲームの世界に??でもなんだか面白くて続きが気になりました。レベルどのくらいあがるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    設定がおもしろいですね!
    ポーションが醤油とは!
    こういう異世界系すきなので
    さくさくよめました!
    続きはやくよみたいですね、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン異世界物の中でも日本の生活知識を生かして生きていく王道の中に新しい設定もあって面白いと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    異世界転生ものは多いですが
    その中でも面白い方だと思います。
    異世界で料理を作る話も多いですか
    またか、という感じではなく面白く読めました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    いい

    最近よくある異世界転生召喚ものですが料理系(?)の作品はあまり見ないので新鮮で良いです。絵柄も可愛いので読みやすい

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルそのまま(^^)異世界転生物が好きで購入しましたが、面白いです。出てくる料理は食べたくなりついつい作ってしまいました。主人公の夫がかなりムカつきます…地獄に落ちて欲しいですね。スッキリする展開を期待してます。続きぐ楽しみです。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    まだまだ序盤ですか主人公のキャラと設定が面白いなぁと思いました
    どんな展開になっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!

    イラストもキレイで話もよみやすくて異世界物ではかなり好きな感じです!
    主人公も好感持てていい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    専業主婦からまさかの冒険者!
    今までの家事スキルで、レベルを上げながら料理もってすごい!
    日常生活でやってたことがまさかこんなところで活きてくるなんて面白いなと思いました!
    今後に期待です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー