みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハルコ頑張れ!
今課金して3巻まできました。ねむさんの絵が好き。目が可愛い。ハル子は可哀想なヒロインだけど一生懸命生きてるし応援しながら読んでる。金子さんの気持ちも分かる。あの容姿にありがち。私もハル子みたいな容姿に憧れるし私が金子さんならハル子みたいな子絶対嫌いだ。とりあえず先が気になるので読みます!槇くんと幸せになってほしいな。
by 茶々やん-
0
-
-
4.0
タイトル
ストーリー良いですね。なんか共感できるし先がめちゃ気になります。続き読むのが楽しみすぎます(^^)v
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、序盤なので分からないけど、婚約破棄されて、婚約者を許しちゃう辺りが、私的に嫌でした。もっと成敗していたら、主人公の方向性も変わっていたんじゃ無いかと思います。今後に期待
by なっちむ25-
0
-
-
4.0
まだ序盤
まだ6話までしか読んでないけど楽しい!!
無料チャージで読んでるから、あの同級生が相手になるの?どうなの?って1話1話読んでて早く続きが知りたい 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!
友達が読んでて面白そうだったので
読んでみましたが、序盤から
引き込まれました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子っだって…
本能のままに、正直に生きてもいいんじゃないか!?と思えて救われた気がします。
by Gachacco-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてないけどヒロイン切ないわー。職場も居られないし、上京しても目的もないから流されるの分かるし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読めるところまで読んで更に課金して読んじゃいました!笑笑
読み安いし絵も好きかもしれない。
金子さんだけは受け入れられませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
インスタの広告で見て読み始めました!
感情移入しやすくてすごく面白かったです。
無料の話が多くてそこも嬉しいポイントでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポも悪くなく色んなタイプの女性が出て来て面白い。
それぞれの性格がぶつかり合うのが見ていてスリルがありますね。
今後どうなるか、、楽しみに読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
