みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どん底から這い上がる
これでもかってくらい、次々に最悪なことが起きてしまうヒロイン。男も仕事も、お金も友達も無くしかけたところからの復活劇。パワー貰えますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感ポイントたくさん!
個性豊かな登場人物がいて、
それぞれに良いところ悪いところがあって…
自分と重ねてみたり、憧れてみたり。
何より主人公のグズな部分がまんま自分とリンクしているところが読みやすいポイントでした。
あっという間に読める、ドキドキワールド❤️by たむさや-
0
-
-
4.0
どん底
どん底と思ったところからも落ちて落ちて、不思議の国のアリスの東京現実バージョンのような始まり 30代女子は身につまされながらも目が離せない展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告の動画で気になっていたので読みました。話の内容が痛々しくて読むのが辛くなり、最後まで読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めたのですが、結婚直前に裏切りに遭い捨てられた主人公。上京して今度は友達の嫁に素っ裸で外に出されたりすごいなっと思って読んでます。もうちょい続きがみたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は読みやすいが内容は、都会的に書きすぎていて良く理解できなかった。これから面白くなるということに期待したい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!絵がきれいでデッサンもしっかりしてて、キャラクターも魅力的で、でも話はすこーし緩くて可笑しくて絶妙です。
by ヤスミニ-
0
-
-
4.0
他の作品を読んでみて、このマンガを読み始めました。早くも続きが読みたくて、これからも楽しみが増えました。
by ももこももすもも-
0
-
-
4.0
表紙が気になり読んでみました
内容も面白くて
まだ途中までしか読めていないので
最後までよみたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みではなくてどうしようかと迷ったのですが、面白いです。無料ぶんを読む限り、ヒロインがちょっといい人過ぎかな。でも落とし穴にはまってしまった気持ち、逃げ場を求めたい気持ちよくわかります。
by ミィのわがままが好き-
0
-
