みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ねむようこ先生の作品で初めて購入した作品です。登場人物それぞれに個性的で、悪い男の浅野くんもなぜか憎めず。でも奥さんをただの怖い人にせず、傷ついたというセリフも言わせている。金子さんだけはよくいる人間的でリアリティがあった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
午前3時の無法地帯が面白かったので、同じ作者さんの別作品を読みにきました。まだ無料分しか読んでませんが、年頃の働く女性の恋愛がこれからどうなるのか期待しています!
by どん0428-
0
-
-
4.0
淡々と
淡々と勢いがあって気持ちいい。
うまくいかない日常ですら清々しく読めてしまう。主人公が心地よいキャラクターです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
この作家さんは本当に大好きで良く読ませて頂いてます!
内容も現実的て、女性の感情が素直に描写されているなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けてきた
ねむ先生の作品はいつも共感ポイントが満載で、この作品はとくに、読んでて胸がキュウっとした。泣く場所がなくなること、まわりのみんなが慰めてくれるそれが逆に心を追い詰めること、、心の深いところをちゃんと描写してるところがスゴイ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋からトントン拍子で東京に引っ越してそして、住むところ、仕事があるなんて、なんかやっぱり良過ぎですよ。なんかありそうね。
by Salley…ko-
0
-
-
4.0
お金も服もないなんて……最悪なスタートだったけど、最後はハッピーエンドになるあたり!毎回応援したくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
最初は、なんで裏切られた主人公が
会社辞めて逃げなきゃいけないんだって
思ったけど、20代最後に思いきって
行動するのも良いのかなと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生そうかも
ハルコさんは不運続きでこれでもかっていうくらい。落ちる時って、目の前の優しさに縋って、這い上がれる気がしたらどんどん不運を引き寄せる流れになる時ある。涙しか出ない時。何も考えたくなくて人の肌に身をまかすって事ある。浅野くんとの不倫とかまさに。その結果の責任は被らないといけない時がある。でも上がった時に振り返ったら、その過程があったから今の時点にたどり着いた事が判る。槙くんに辿り着いて、仲間に辿り着いて、良かったね、ハルコさん。
by コービイ-
1
-
-
5.0
リアルな本音とか盛りだくさんで出てくるのでおもしろい!!絵もすごく好きです!!恋愛ってうまくいかない!!
by 匿名希望-
0
-
