みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです。絵が大好きで、ストーリーは波瀾万丈ですが漫画なので面白い三角関係と思えてしまいます。なんか、浅野くんが悪いのに(上京させたり誘ってきたり)奥さん主人公を裸で外に追い出すのはひどいんじゃないかと思いますけどね。奥さんも裏切られた気持ちは辛いだろうけど、この問題は男が悪い。その後幸せになってくれるのだろうか…気になります。有料高いけど買うかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どん底より下!
裸で外に出されるとか、衝撃的!
お話しとはいえ、ダメ男の妻の強さに衝撃を受けました!
ハル子どうなる?
無料分、ちゃくちゃくと読んでますが、この作家さん、いつも、そこはかとなく、リアリティがある恋愛話し。魅力的です!
実体験ですか?と聞きたい。
ようこ先生!すご過ぎます!by らじみ-
0
-
-
5.0
なんと言っても、ねむさんの漫画に出てくる男子がイイ!
(あ、この場合はヒロインを裏切る野郎は別として)適当なこと言ってるようでいて的を得てたり、そこ!そこなんだよ!っていうかゆいとこにスッと手を伸ばしてくれたり。こんな大人な男の人、現実にいたら出会いたい〜。by 丸々太った主婦-
0
-
-
3.0
面白い
絵が可愛い。シンプルで読みやすいし、気軽に読める感じが好きです。毎日無料が17話で止まってしまって悲しいけど、続き気になるので購入してしまいそうです!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアリティ
色々なレビューがありますが、ねむようこさんが描く女性像はかなりリアリティがあります。
浮ついている時の気持ちも、ぼろぼろに傷ついた時の気持ちも、当時の私ではうまく言葉にならなかった気持ちがねむようこさんによって代弁してもらったような気になることがあります。
そして登場人物のキャラの作り込み、濃さも毎回楽しませてもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元婚約者を後輩に奪われる所からスタート。会社にいづらくなり元同級生を頼り東京に上京。元同級生とも体の関係もつけど、嫁がいた。しかも浮気みつかり裸で外に追い出されるって。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
わぉ!という展開が何度もあって、タイトル通りだなと思いました。
結構スリルなので、こころが少し持たないですが、少しずつ読んで制覇しました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作者サン好き
作者好きですが、リアルな話から、ヒロインの東京転落の話がはじまり、冗談のような日常がはじまります。ヒロインが好きじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚約者に婚約破棄され、そこから何故か主人公の方が会社を辞め、知らぬ間に不倫することになったり、主人公が気の毒過ぎてモヤモヤしました。堕ち続けた主人公が、歩ちゃんと出逢い、そこから槙くんと出逢い、予想だにしなかった人生を歩み始める姿が良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に持っていた漫画でした!なんか、普通の漫画とは違う雰囲気もあって、しみじみ読んでしまう漫画で面白いです!
by 匿名希望-
0
-
