みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
大人の心模様がなんともリアルに漫画に入り込んでてめっちゃ ねむ先生の作品は色々と好き。
大人って、なんでも出来るようで色々背負ってたものとか一気に捨てれなくてしんどくて。
でも人との繋がりは暖かくて気持ちよくて。
この作品がとてもすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ねむようこさんの漫画が好きでこちらも読んでみました。
婚約者に振られた主人公。これから落ちていくのはどんな穴なんでしょうか。
無料分から先の続きが気になるので買っちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で初めて読みましたが、なかなか面白かったです。
知らなかったとは言え相手の奥さんが言ってることもわかりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
変わった人生
結婚目の前で、振られてしまったことが夢のような現実。他に好きな人ができたのなら地方がない…。違うタイプの同級生が、なんか居心地良い存在に思えてる…。
by みかんorange-
0
-
-
3.0
始まりから人生のどん底って感じがしたけど、話の先にはまだどん底があったとは。確かに、素っ裸で外に放り出されたら何もかも終わりって感じするよね、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から…
面白くなった! 最初は、可哀想な女子が上京して成功する感じの話かとおもっら、人間臭くて、男にふらふら寄りかかって、それでも立ち上がり。。。面白い人生になってゆく様が気持ちよい。後味よし!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
きになる
少しどことなくアンニュイな絵がストーリーと相まってどんどん引き込まれていきました。
まだ読みはじめなのでこれからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
創造力
自分だったら、って何度も置き換えて考えてしまうお話でした。それだけ魅力的なお話。重なるようで重ならない、心惹かれる、生きていくって・・恋ってなんだろ?って考えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でできて気になったので読んで見ました
かなり男運がなくて気の毒、、だけどハマります
続きが楽しみです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いくて、キャラクターに嫌味がない
この漫画家さんの描く女の子の顔が可愛くて好きです。また、出てくる人が基本的に、嫌味がないというか、欠点もあるんですが、憎めないキャラクターです(この作品に限り、一人好きになれない人がいますが…)
by オレンジヒヨコ-
0
-
