この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全49話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 3話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,038件
評価5 30% 311
評価4 40% 420
評価3 23% 241
評価2 5% 47
評価1 2% 19
291 - 300件目/全1,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画家さん

    この作者さんの別の作品にはまっていろいろ試し読みしています。
    どの作品もとても魅力的なので、どれから読み進めようかとても迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すき

    こちらのさっかセンセイが好きでさっかさんのサクヒンを読んでます。なんだか、ニンゲンくさくて、ダイスキです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さんが大好きで読み始めました。まだ最初の方しか読んでませんが、すごく面白いです。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙がお気に入りです。購入してみると、とても面白く、絵が可愛いです。読み進めるには絵が、丁寧というのは、とても大事。購入して良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい

    こんな波瀾万丈あり〜?なストーリー展開。
    なかなかタフに生きてて尊敬です!
    ラストはまさかな展開だったけど、スッキリ読み終えました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アンニュイな主人公に憧れます。けっこう、不幸ですけどね…。
    でも、こういう感じの漫画、大好きです。主人公が幸せになれますように。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    ジャケ買い状態で読みはじめましたが、画のタッチも好みのタイプでしたし、とってもおもしろかったです。他の作品もチェックします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    ねむようこさんの絵のタッチがすきです。登場人物もオシャレだし、話の展開もおもしろい。こういう人いるよね〜ってなる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好き

    ねむようこさんの作品は全て読んでいます。家の本棚にも並んでいます。絵が可愛く、それぞれのページに手抜き感なく描かれていて雰囲気もとても素敵です。

    by こko
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今の

    ネタバレ レビューを表示する

    自分にささげたい、ねむようこさんを最初に知った作品でした。
    大好きです。勢いで進むところも、やっちゃうところも、自分で色々掴んでいくところも、人としてすき!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー