みんなのレビューと感想「上司の嘘と溺れる恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
16話まで読みました
不倫モノは苦手、好まないので読み進めるのをどうしようかなぁ…と思っていたのですが…
レビューを拝見したら未婚で指輪はフェイクとの事だったのでとりあえず読んで見ました
が…でもやはりヒーローのウソがバレるまでは既婚者と思っていても不倫の関係をしているヒロインに共感は出来ず…
いくらモテモテでトラブル回避の為とはいえ、ヒロインにはもう少し早く言えなかったのかなぁ…とヒーローにはモヤモヤ…
やっとヒロインが会社を辞めるという事でヒーローが未婚で指輪はフェイクと告白してようやくふたりは恋人同士になったので、モテモテのヒーローだからこの先当て馬やらいろいろトラブルがありそうなのでまたイライラモヤモヤハラハラしないようにこの辺で後は読まなくていいかなぁ…と思いました…by *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ!
鬼木課長かっこいい!既婚者なのにミステリアス!!美月ちゃんも惹かれるのもしかたない!!本当に既婚者?!
by バルー-
0
-
-
2.0
会社で上司とという設定は嫌いではありませんが、面倒なのではなく、簡単に楽に読めるのが好きなので、少し疲れました。
by うまねこ-
0
-
-
3.0
うーん
再開してそんな気づかないかなーと思いました。でもストーリーは、そこそこ面白かったです。絵は、結構好きな方です。
by ボールマン-
0
-
-
4.0
表紙
表紙がまるで高校生じゃない!と思いつつ、興味はが湧き読んでみました。以外にハマってしまい、読んで良かった。
by 作者買いメイン-
0
-
-
4.0
最初は不倫の泥沼の話かと思って読み始めたら モテるため女子同士が勝手に喧嘩して騒ぎを起こしたから
既婚者のフリをしてたなんて 持てすぎるのも大変なんだね
でも最後の頃は 両思いになりゴールイン
会社の女子達の最後の嫌がらせは後輩が回避したのはカッコイイ
自分に振り向いて貰えなかったから最後に嫌がらせはする女子って本当にいたら怖いねby つるぽんぽん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
イラストは好きな感じだけど、まあ他にもある感じのストーリーでまずまず。
続きは読むか迷い中です。by たんふる-
0
-
-
4.0
私は面白いと思いますが、自分のことを話してくれない彼氏って、難しいなと思います。主人公は彼に、どんどん惹かれていくけど、いくら上司とはいえ、私生活が不明な人と付き合えるかなぁ。
by なしうめももりんご-
0
-
-
3.0
不倫物って嫌いなんですけど、無料分が面白くて続きを読みました。
女避けにダミーリングつけないと仕事にならない男ってどうよ?
既婚と思ってた上司が独身で結婚するので退職します!を、そんなに直前でいいのか?とか思ってたらしらけした。by あけぽよ-
0
-
-
5.0
気付いてヒロイン!
面白かったです!ヒロインが話聞かなすぎてどうなっちゃうのーと思いながら読みました。ハッピーエンドで良かったです。
by ささん。-
0
-
