【ネタバレあり】イジワル上司に焦らされてますのレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW24話まで読みました。
イジワルだけど、優しくサポートしてくれる出来る上司。
でもなかなか肝心な事は言わない、じらしまくりです!
そこは男らしくスパッと言って欲しい。by さちさち07-
0
-
-
3.0
24話まで読みました。
上司が主人公にキスしたりとか気のある態度をする癖に、曖昧なままで放置してるのはどうなのかなと思いました。
主人公の顔が雑な感じだなとよく思うことがありました(雑魚キャラみたいな)
いつかは最後まで見るかもしれないけど一旦離脱します。by よじよじ-
0
-
-
4.0
素敵な邪魔上司
仕事が出来て、部下のサポートも怠らず、しかもルックスの良い上司なんて,現実にいるの?
これから彼女と良い感じになりそうなので楽しみ。by とろうり-
0
-
-
5.0
大人の魅力たっぷりなこんな上司がいたら絶対好きになる。
器がデカくて安心感たっぷりだし、言わなくても分かってくれるのは察して欲しい女子には絶対不可欠な存在!おまけにスタイルも抜群なイケメンが7年も見守ってくれてるなんてマンガの世界でしかあり得ないな…と思いつつ最後までキュンとさせていただきました〜
不破さんが結婚前提として考えてるって言った時、もう結婚してしまうか!?ってセリフ、好き過ぎた!by muu..-
0
-
-
3.0
デザイナーの蘭、上司にときめき
仕事一筋のデザイナーの蘭はイケメン、の上司
不破、と7年仕事良き、上司と部下の関係だったが蘭が取引先のイケメンに口解かれた事をきっかけに不破が独占的たっぷり甘くせまられるすごく面白い展開by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
4.0
不和さんが、ガチで仕事とプライベートを、わけてるとこがいい。ま、当たり前といえば、そうですが。甘やかされるだけではないとこが、いい。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
3.0
何だか焦らされてますの意味が違う様な気がした21話。その先を読む気になれずに無料分だけで終了でいいって感じがしました。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
カッコいい上司とかわいい部下の甘酸っぱい物語。素直にならない上司、絶対部下のことがかわいい、好きと思っているのに、素直ならず。また後輩も、私なんて…みたいな感じで、その関係がこちらもいい感じで思います!今後の展開が楽しみです!
by ゆっちゃーん-
0
-
-
3.0
不破さん難しい
不破さん難しい
分かりづらい
からかわれてると思っちゃう
なかなか、自分からは飛び込んでいけないよなー!
言葉が欲しいby ポメ黒豆-
0
-
-
5.0
幸せ
いじわる上司に好かれて、彼女は幸せです。彼は、彼女になかな好きとは言いません。彼女は彼のことが好きですが、素直になれません。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
