みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW7年は長いはず
自分の部下が、性格良くて、綺麗で、仕事も真面目に取り組む女性だったら、上司は仕事を超えたその先を期待するのに、このイケメン上司は部下が育つのに7年も待ったなんてそりゃあ漫画の世界です。まだ完全に結ばれるところまで読んでいないので先が楽しみです。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
う~ん…
キレイで、スタイルも良くて仕事いっしょうけんめいな、部下の蘭さん。上司の、不破さんが好き。
思わせぶりな態度ばかりで…by 冬大好き-
0
-
-
4.0
素敵な邪魔上司
仕事が出来て、部下のサポートも怠らず、しかもルックスの良い上司なんて,現実にいるの?
これから彼女と良い感じになりそうなので楽しみ。by とろうり-
0
-
-
4.0
イケメン達との、三角関係…ドキドキワクワクして、大好きだな〜💕でも、主人公さんは上司様を選ぶんだよね!口説き方が、からかってるようにも見えて、タイミング見てる感じ…上級者だわ~💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
不和さんが、ガチで仕事とプライベートを、わけてるとこがいい。ま、当たり前といえば、そうですが。甘やかされるだけではないとこが、いい。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
4.0
あーもー
まだ途中までしか読んでないのでどうなるのか気になりすぎますが、いつも冗談みたいな感じで誤魔化され続けたらそりゃ信じちゃいけないって気持ちになるよなぁ…これからラブラブ見れるの楽しみにしています。
by ゆちちゃあ-
0
-
-
4.0
カッコいい上司とかわいい部下の甘酸っぱい物語。素直にならない上司、絶対部下のことがかわいい、好きと思っているのに、素直ならず。また後輩も、私なんて…みたいな感じで、その関係がこちらもいい感じで思います!今後の展開が楽しみです!
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
こんな上司が欲しい
イケメンで仕事ができる、ドキドキさせてくれる上司と仕事をしてみたい。身近にある描写がよくて続きが楽しみです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
仕事に一生懸命な日下部さんが、可愛い!
そして、いちいちからかってくる上司の不破さんも可愛い。
7年間何もないのは謎だけど、ここからどう展開するのか気になるところ!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
キュンキュン
不破さんのちょっとした行動や言葉にキュンキュンきてソワソワしながら読んでます(笑)!職場にいたら幸せだけど落ち着かないだろうな〜♪
by ほづっち-
0
-
