みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
イジワル上司に焦らされてます
作家
羽田伊吹(プロフ付) 小春りん
配信話数
全30話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,530件
評価5 21% 322
評価4 37% 566
評価3 33% 503
評価2 7% 110
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメン上司が思わせぶり過ぎる。上司と部下の関係だから、簡単に進めないのはわかるけど女の子はやっぱり揶揄われてるだけに思えてしんどいだろうな。

    by maru31
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと気持ちが分かり合えたかな?と思ったらもう毎日無料が終わりなんてー
    次話からが気になって仕方ないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    イラストが、人間ぽくてかわいい。またまたらカッコいい上司に仕事仲間と、コミックの世界なんだけれど
    現実でも、期待してしまう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。鈍感な主人公とはっきり言葉にしない上司にモヤモヤすることもありましたが、ライバルっぽい人も出てきてどうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな上司に好かれるなんて羨ましい!!!

    と思いながら読んでいます!

    おひとり様だったのにイケメン上司に好かれて…

    甘々ではないけどとても面白かったです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イジワル上司に焦らされています

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよく有りがちなのですが、主人公の👩と不破さんや他の👨の人との掛け合いにはまってしまいました!毎日少しずつ楽しみに読んでいるのですが、今回は不破さんが車に佇むイラストがあり神のイラストだと思い、他の読者にも分かち合いたく投稿です!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    不破と辰野の2人に好意を持たれてる蘭ちゃんにイマイチ魅力を感じません。
    絵ご好みではなかったのもありますか、ストーリーも漠然としてて読みたいっていう意欲に繋がりませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいです

    こういうのいいですね〜…
    絵もキレイでみやすいですし、もうハッピーエンドしかのぞまないです(笑)
    楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    面白いし、大好きです。
    頑張り屋さんで本当にいい感じ。
    読んでいても嫌な感じがなくっていい感じ。
    かっこいいし、かわいいし。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    不破さんはかっこいいけど今の感じだとただのタラシにみえてしまう。ちゃんとした男としてのけじめつける時がくるのだろうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー