【ネタバレあり】イジワル上司に焦らされてますのレビューと感想(29ページ目)

  • 完結
イジワル上司に焦らされてます
作家
羽田伊吹(プロフ付) 小春りん
配信話数
全30話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,530件
評価5 21% 322
評価4 37% 566
評価3 33% 503
評価2 7% 110
評価1 2% 29
281 - 290件目/全400件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい主人公

    イケメン上司の焦らし方が、わたしにはドキドキでした。職場で、他のイケメンからもアプローチうらやましい主人公。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    上司が根性悪すぎて…

    途中まで読みましたが、上司が意地悪とかそういうレベルじゃないくらいイラッとしました。
    ヒロイン7年もよく耐えてんなー。
    まあ好きだからだろうけど。

    上司顔も好きじゃないし、思わせぶりなことするだけしといて取引先まで乗り込んでヒロインを連れて帰るとか社会人としてもダメでしょ。

    最後まで読むかものすごく迷って途中でやめました。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    無料配信部を読んでいます。表紙よりも中の絵の方が素敵です。上司も取引先相手の営業の人もかっこいいです。主人公もふとした瞬間に可愛いです。からかわれてるのか焦らされてるのか、癖になりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もー最高だねぇ!上司かっこ良すぎる!!こんな上司にからかわれてたら本気にしちゃって間違いなく、大好きになっちゃう!こんな上司と仕事してみたーい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    絵が好きではまっちゃいました。
    主人公の女の子が可愛くて、カッコいい男子とのやり取りがキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ツーカー過ぎて…

    うーん。
    正直お前が考えてることは何でもわかる、わかりすぎる先輩が怖いし、思わせぶりな態度を最終回直前まで続けられてイラッとした。
    一人前になるまで待つなら感情ちゃんとかくせよ。
    出来ないならハッキリしろー!って思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    ヒロインちゃん可愛い美人で一生懸命仕事も出世出来そう、、、、だが周りの男どもがじれったい!ギラギラ好意わかりやすいけど、なかなか上司という立場を崩さないのでこのままドキドキする関係もいいかなと。。無料分で読んでますまだ序盤なので今後が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きつめの漫画かな〜と思っていたら主人公がほんわかしていて、とても好きな作品です。まだ途中ですが全部読んでみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、ストーリーもほどよくてよいです。なかなかエッチな展開に進まないので、結ばれるのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おっと!

    二人の男性からアタックか!不和さんと辰野さん。んー最初の無料だと不和さんかなぁ。とか想像しながら読んでます!どっちを選ぶのか!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー